インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

やす の発言 :
おやしたー
yzabu の発言 :
こんばんは〜
やす の発言 :
長のお勤めご苦労様でございました
yzabu の発言 :
さっきS水さんから電話があって
渡すの忘れたものが有るから、

やす の発言 :
取りにこいって?
yzabu の発言 :
明日また会社に来てくれと言われた
やす の発言 :
しょへー
やす の発言 :
何くれるのかな
やす の発言 :
あ、餞別か?
yzabu の発言 :
なに忘れたんすかね〜
餞別は貰ったんだけど

やす の発言 :
あの写真だたーりして
yzabu の発言 :
いらん!!
あーだりーよー('兪)
 
やす の発言 :
なんつーか、バツが悪いというか
やす の発言 :
どーもどーもとか言いながら
yzabu の発言 :
N口さんにフィリピン行かないか?
って言われたんすが、
あっ、言ったっけ



やす の発言 :
ああ聞いた
yzabu の発言 :
行きませんけど
やす の発言 :
冷静に考えてどうですかね
yzabu の発言 :
うん、行きません
やす の発言 :
ところで動画をうpしたよ
yzabu の発言 :
それが言いたかったと
長いまえふりですね

やす の発言 :
前振りなし
yzabu の発言 :
なに撮ったんですか
やす の発言 :
街と公園

今度Y10撮ろーぜ

やす の発言 :
最高画質で2分52秒
yzabu の発言 :
無職の見つめる日常ですね
高速で撮ってくれ
公団職員に見つからないようにしないと

やす の発言 :
美祢サーキットでも行きますか
やす の発言 :
コーナーを攻めるY10
yzabu の発言 :
いいね〜
退職金で足回り直すか
パーツ代で10マンぐらいかな


やす の発言 :
これは現実的だな〜
やす の発言 :
明日は何するんですか
yzabu の発言 :
今の足回りでは高速コーナーでひっくり返るよたぶん
パーツは埼玉か、茨城に有るんだけど
自分じゃ危なくて出来ない
久保自動車持ち込んだらやってくれるかな〜
明日は会社行って、車の洗車して、部屋の片付け

やす の発言 :
うむ




yzabu の発言 :
落ちますよ
やす の発言 :
はい、ではまた
yzabu の発言 :
では