インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
こんばんは

やす の発言 :
うぃ
やす の発言 :
っすー
yzabu の発言 :
今日の○○○の講習はいかがでした
やす の発言 :
なしになった
yzabu の発言 :
やっと理解したんすか?
やす の発言 :
いや、はがき買うの忘れてたらしい
yzabu の発言 :
字をきれいに書く練習したほうが早いんじゃないかね。
やす の発言 :
つーか、おれなら既に印刷してあるやつを買う
やす の発言 :
絵柄がね
yzabu の発言 :
あっ、退席中でもべつにチャットできるんだね。
ちゅうか、今までどうしてたんすかね
プライベートでは。

yzabu の発言 :
会社で書いてもらってたのか?
yzabu の発言 :
やすが
やす の発言 :
katsuさんがそういう社内バイトしてたよ
yzabu の発言 :
なるほど、でもkatsuさんは有料だから
やすをよびつければただだと。

yzabu の発言 :
もう有料にしなさい!!
やす の発言 :
まあ、ホントはやり方覚えたいんだろうけどね
yzabu の発言 :
無職だし
やす の発言 :
ぶっこ
yzabu の発言 :
やり方覚えたいわりには
ぜんぜん習得の跡が見受けられないんですが

yzabu の発言 :
はがき買うまでが自分の仕事だと思ってるよ、たぶん
やす の発言 :
まあ、見積や請求書は作れてるみたいだから
まるでダメってことはないよ

ただハガキ関連は、年に数回だから覚えられないかも

yzabu の発言 :
それより、金曜日の飲みのメンバーを教えてくださいよ
なぜ穂密なのか分かりませんが
見積や、請求書ができてハガキの印刷ができないか・・・

yzabu の発言 :
秘密結社ですか
やす の発言 :
おれも別に秘密にすることないと思うんだけど、
まあいいじゃん、そんなことは。

yzabu の発言 :
まーそうですね
それより、いつ職安に行くんですか

やす の発言 :
17日
yzabu の発言 :
初日は書類を提出するだけ?
やす の発言 :
うん、で一週間後ぐらいに再出頭
yzabu の発言 :
どんな職を探してますと申請するんですか

yzabu の発言 :
いいやつお願いします
ぼくもつづきますから

やす の発言 :
いかがわしいCDの宅配業務
やす の発言 :
SOHO
yzabu の発言 :
それは職安に求人来てない
SOHOって、そんな求人あるんすかね

やす の発言 :
ない予感
yzabu の発言 :
自分でやるにしても当てはなし

やす の発言 :
あっても広島でやりだしたら、広島を
離れられん

やす の発言 :
ような気がする
yzabu の発言 :
漁港で青空教室
猟師たちと。

yzabu の発言 :
で、みんなに自作PCを買ってもらう
やす の発言 :
だーかーらー、公民館でジジババ相手に
教室開くんだってば

やす の発言 :
で、みんなに自作PCを買ってもらう
yzabu の発言 :
そして、われものソフトも売ると
やす の発言 :
否定できない
yzabu の発言 :
だんだん見えてきたよ
留置所がだけど

やす の発言 :
全くだ。つーか鮮明に見える(藁)
yzabu の発言 :
でも、じじばば相手の教室は
将来の展望としては良いよ
たぶん・・・

yzabu の発言 :
それまでに激安自作PCを何機か試作しますか?
やす の発言 :
とりあえずスキルアップはしときます。
方向性がまだ曖昧だけど

自作PC、もう一機ぐらい作りたいな

yzabu の発言 :
おー見えてきた!!
了解です、寝ます(´Д`)ゝ

やす の発言 :
はい、おやすみなさい