インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

やす の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
登録ありがd
*********@hotmail.com の発言 :
?まだわからんことだらけです
*********@hotmail.com の発言 :
おおーアドレスがでた!
やす の発言 :
表示・フォントは変えられます
*********@hotmail.com の発言 :
こうですか?
やす の発言 :
そうそう。太字のほうがいいと思うよ
*********@hotmail.com の発言 :
あとはニックネームの登録ですなー
やす の発言 :
ツール→オプション→個人設定
*********@hotmail.com の発言 :
これでどうかな?
*********@hotmail.com の発言 :
あれ?できてない・・・
やす の発言 :
一度やり直さないとダメなのかな
やす の発言 :
あ、変わった
ちび の発言 :
なんでわかったんすか?
やす の発言 :
上の枠の名前が変わったよ
ちび の発言 :
ちなみにいつもパソコンは電源つけっぱなしなんですか?
やす の発言 :
どーかな。何かダウンロードしてるときは○○くらい
ついてるけど。
普段は○○くらいかな

ちび の発言 :
ほほーなるほど、このちゃっとをするうえでのルールなんかあれば教えておいてほしいんですが。
やす の発言 :
別にないよ
やす の発言 :
強いて言えば、最初にあいさつ
やす の発言 :
最後に、「もう寝ます」とか「風呂に入りますんで」とか
ちび の発言 :
遅くなりやした、こんばんわー どんなですか、退職されて今の生活は、まーったりしてますかね
やす の発言 :
ええ、今は毒抜きしてる感じ。ただ、連夜の宴会で
2日で4キロ太ったよ

やす の発言 :
ぶー
ちび の発言 :
宴会は楽しいですが、4キロは凄いですな。僕はすこーしづつ増えてますが・・・
やす の発言 :
思うんだけど、おれ4階にいたじゃない。
上り下りが結構運動になってたのかな〜、なんて

ちび の発言 :
文章の改行はどうするんですか?
やす の発言 :
言うと思ったよ
shift押しながら、enterです

ちび の発言 :
どうもありがとうございます。
あちこち散歩されては?

ちび の発言 :
とはいえ雨ばかり
ちび の発言 :
今日はめずらしく子供がまだ起きている、元気なやつだ
やす の発言 :
そですね。宴会も一段落したし、
明日から手続きとか兼ねて散歩しよう

やす の発言 :
ほほう
ちび の発言 :
手続きですか?
ちび の発言 :
職安とか
やす の発言 :
職安は17日に出頭します
明日は健康保険と年金を

ちび の発言 :
めんどーそうですなー
こっちはどーなるやらですが

やす の発言 :
面倒なことはないよ。

あー、明日から正念場ですね

ちび の発言 :
ほーです・・・
(しばし子供の相手)

やす の発言 :
頑張って下さいまし。とりあえず携帯電話は
持ち歩いておこう。

そろそろ風呂に入ります

ちび の発言 :
そうだ!○○さんの郵便物は月曜日に福山に郵送しておきます
おやすみなさい。

やす の発言 :
ああ、○○は今タイなんだ。まあ福山に送れば大丈夫。

ってオフラインかよ。^^;
おやすみなさい