インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
まだ日記書いてないのかよ!!
yzabu の発言 :
この無職!!
やす の発言 :
小指が攣って思うようにうてん
yzabu の発言 :
まだまだアートダイレクトへの道は遠いですね。
やす の発言 :
右手、手のひらを下にしてパーができない真実
yzabu の発言 :
手が開かんと・・・
運動不足ですね

やす の発言 :
K原さんにyzabuって誰かって聞かれたよ
yzabu の発言 :
教えんでいいから
やす の発言 :
左手は大丈夫だな。

わかると思うんだけどなー

yzabu の発言 :
アートダイレクトに勤めてる知人言っといて
yzabu の発言 :
あっ、「と」がぬけた
やす の発言 :
あそこ社員何人いるんだろう
やす の発言 :
もしかしてハーレムですかね
yzabu の発言 :
聞きなさいよ、近所なんだから
そして紹介しろ。

やす の発言 :
あのじーさん、バナナを脇に置いて残業してました
やす の発言 :
4本くらいの青い房
yzabu の発言 :
青いのが好きなんだ
バナナも、おん・・・

やす の発言 :
いや、青くはないだろう
yzabu の発言 :
いや、なんとなく
青いかなって

やす の発言 :
スタッフの紹介はしてなかったからな
yzabu の発言 :
独り占めですね
こんどコンタクトしてください
明日のためのその1です。

やす の発言 :
ああだめだ。右手は今日は使えんな

おれたちもバイト雇うか

yzabu の発言 :
なんの商売ですか
やすさんのとこにバナー貼るとかですか?

やす の発言 :
いや、2ちゃんのAAを日がな一日チェックしてもらい、
面白いのがあったらコピーしといてもらう

yzabu の発言 :
いーね、でも体悪くなるんじゃ・・・
感受性強いとダウンする。

やす の発言 :
ネトゲを9時から5時までしてもらい、キャラを
成長させてもらう。

yzabu の発言 :
どんなネトゲか知りませんが
廃人になりそう
まーそろそろ現実に向き合うとして
寝ます。

やす の発言 :
うぃ、おやすみなさい
yzabu の発言 :
では
やす の発言 :
そうそう、アートダイレクトじゃなくて、「アートディレクト」なんだね