インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
まだですか
やす の発言 :
IPあってる?
yzabu の発言 :
PPPアダプターのほうでしょ
あってますよ





やす の発言 :
速度がわからんなー
yzabu の発言 :
分かりません
yzabu の発言 :
いま11メガ受信
やす の発言 :
え、分かるの?
yzabu の発言 :
受信ホルダーの大きさが変わるから
yzabu の発言 :
いま21メガ
やす の発言 :
ほほー

15分くらいかな

yzabu の発言 :
なん目があるの?
やす の発言 :
239Mb
yzabu の発言 :
ほっほー


Katsu が会話に参加しました。

やす の発言 :
ういっすー
yzabu の発言 :
こんばんは
Katsu の発言 :
明日市役所行って、健康保険の免除申請します。
yzabu の発言 :
いま28.7 MB受信
Katsu の発言 :
会社倒産で失業の場合、減免措置があるそうで
やす の発言 :
おお、有用な情報
やす の発言 :
って文字色が・・・・・・
yzabu の発言 :
それは民事再生適用までですかね
Katsu の発言 :
微妙なところですが、
yzabu の発言 :
はやくしないと・・・
Katsu の発言 :
失業保険の受給資格者証の退職理由で決まるみたいです
yzabu の発言 :
もうーいそがなきゃ!!
yzabu の発言 :
いてもたってもいられんねー
yzabu の発言 :
39MB受信
yzabu の発言 :
おれが変えるか文字色
Katsu の発言 :
買えましたよ
yzabu の発言 :
おれも
やす の発言 :
離職票は会社都合って書かれないですよね
やす の発言 :
どうだった?
Katsu の発言 :
会社都合じゃないと、僕らにとって都合悪いですよ。
Katsu の発言 :
すぐに失業保険もらえないです
やす の発言 :
え、自己都合とはなってなかったんだ
yzabu の発言 :
でKatsuさんは会社都合て書いてあったんすか
Katsu の発言 :
はい
Katsu の発言 :
会社倒産に該当するので、
やす の発言 :
N垣さんの字でですか
yzabu の発言 :
自分でかいたんだろー
職権使って

Katsu の発言 :
離職票に選んで丸つけるだけですから
Katsu の発言 :
倒産の場合は、本人の意思に関係なく会社都合です
yzabu の発言 :
自分で丸すればよいと
Katsu の発言 :
が、債権者集会すぎると駄目かも
yzabu の発言 :
15日に辞めるんだけど
ソッコウデ取りにいかなくては

Katsu の発言 :
書類はいい加減なもんです
yzabu の発言 :
次に日にもらえるかね
Katsu の発言 :
退職日の次の日にはもらえますよ
Katsu の発言 :
ただ、急ぐ場合は、S村さんと一緒に職安行った方がいいです
yzabu の発言 :
じゃーぎりぎりセーフですよね、ね?
やす の発言 :
離職票、月々の給料記載していって、
下のほうに(自己都合による退職)とか
書いてた気がしてたよ

やす の発言 :
yzabuは大丈夫だよ
yzabu の発言 :
なんで?
Katsu の発言 :
え??
やす の発言 :
債権者集会は18日
Katsu の発言 :
そんじゃ会社都合になりますよ
yzabu の発言 :
離職日変えられてたりして
やす の発言 :
いじめですか
Katsu の発言 :
それは職安で手続きするときに言った方がいいです。
Katsu の発言 :
会社の記入が正しいとは限りませんから。
yzabu の発言 :
わからんからね〜
ゴキブリみたいのがいるし
いやーこしがいたいって

yzabu の発言 :
いま74MB
Katsu の発言 :
帝国データのニュースでも印刷して、職安で手続きするときに見せればいいですよ。
Katsu の発言 :
倒産の場合は、自己都合も会社都合もないはずですから
やす の発言 :
うん
yzabu の発言 :
でも内の人間だいぶいってるはずだから
あー福井さんですかーってなりませんか?

Katsu の発言 :
多分、わかるかな。
Katsu の発言 :
でも広島で手続きした人は少ないか
yzabu の発言 :
広島少ないんですか?
Katsu の発言 :
to
やす の発言 :
福山とか呉とか
yzabu の発言 :
じゃーやすが行って印象付けといて
またですかって

やす の発言 :
はっぱ一枚で玉をちらちら見せつつ深刻に
Katsu の発言 :
そうきますか。インパクトを与える
yzabu の発言 :
玉ちらちかせろ!!
はっぱてなに、方言?

yzabu の発言 :
あーしつれい葉っぱね
やす の発言 :
で、玉が見えることより腹が出てるのが気になって
不自然に引っ込めてたり


yzabu の発言 :
かっかいい
やってくれ!!

やす の発言 :
以降は、「あー、あの葉っぱの会社の。」
と、気の毒がられる、と

yzabu の発言 :
じゃーおれタンクトップに短パンで
横からハミチンでいこう
みんな金玉だしてるんだ〜って

やす の発言 :
以降は、「あー、あの玉がちらちら見える会社の。」
と、気の毒がられる、と

yzabu の発言 :
なんかおもしろいことしなさいよ
ぜったい

Katsu の発言 :
貧乏ちゃまの服装だったら面白い
やす の発言 :
まあ、スラックスとカッターシャツで行くよ
yzabu の発言 :
もーちょっとラフにしなさい
やす の発言 :
じゃあネクタイはゆるゆる
yzabu の発言 :
それかもっとフォーマルに決めるとか
Katsu の発言 :
はさみで切って、半袖、半ズボン
やす の発言 :
省エネスーツ
yzabu の発言 :
びしっとしてたら
この人になら任せられるかも!!
なにを任せるか不明ですけど

やす の発言 :
窓口の人に印象良くしてもなー
やす の発言 :
印鑑は要りそうだ
yzabu の発言 :
いるでしょ
会社の持ってけばいい

やす の発言 :
ところで今何メガですか>yzabu
yzabu の発言 :
124 MB
yzabu の発言 :
すみません!!
くそ回線ですので

やす の発言 :
ny標準よりは速いのかな
やす の発言 :
何が標準か分からんが
yzabu の発言 :
じゃーnyで落としつつ
ネットミーティングでおれに転送してみて

yzabu の発言 :
あんまりいみないか
yzabu の発言 :
いま142MB
やす の発言 :
遅くなる、つーかネットミーティング落ちたら洒落にならん
yzabu の発言 :
それより、いまおれのIP知ってるから
リモートコントロールされるんだけど・・・

yzabu の発言 :
ああっおれもやすのPCに対してできるのか
やす の発言 :
んで、HDの中身をチェックする、と

ちょっと風呂に入ってきます

yzabu の発言 :
うんでエロは削除と
寝ますよ


yzabu が会話から退席しました。

やす の発言 :
うぃ ネットミーチン具はおとさんでね

って、分かってるよな・・・・・・