インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
うぃっすー
Katsu の発言 :
あー暇だ
Katsu の発言 :
今日は仕事でしたか
やす の発言 :
ハタチの頃買ったエロ漫画がnyにあたーよ
やす の発言 :
お仕事でした
Katsu の発言 :
そんなものまで流れてるんですか
Katsu の発言 :
ふーん、仕事大変ですね
やす の発言 :
ぶっこ
Katsu の発言 :
省略ですか
やす の発言 :
うん
Katsu の発言 :
ログを読まれるのを考慮して?
やす の発言 :
今日は「話そう会」で引継ぎをしたよ

考慮なんてしない。伏せるし

Katsu の発言 :
ああ、もう出勤日数も僅かですもんね
やす の発言 :
あと4日
Katsu の発言 :
○○○離れると、気分いいですよ
やす の発言 :
辞めてからすぐ日報の締めなんで、
telある予感

Katsu の発言 :
出勤してたりして
やす の発言 :
うっかり
Katsu の発言 :
でも、うっかりTシャツ、海パンで
やす の発言 :
つっかけで
Katsu の発言 :
職安に、Tシャツ、ジーパン、サンダルで行ってますよ
Katsu の発言 :
職員がちらちら見ますが気にしてません
やす の発言 :
おー、やる気なさ満々ですな
Katsu の発言 :
いちいち、正装なんかしませんよ。
やす の発言 :
おれはカッターシャツとスラックスで行こう
Katsu の発言 :
ジーパンでいいですよ。
やす の発言 :
でもネクタイはゆるゆる
Katsu の発言 :
ふりちん以外なら、なんでもOKです
やす の発言 :
ハッパ一枚
やす の発言 :
玉をちらちらさせつつ深刻に相談
Katsu の発言 :
面白いかも
Katsu の発言 :
ちょっと忙しくなりそうなので、ペース落ちます
やす の発言 :
玉が見えることより腹が出てることが気になって
引っ込めてるの


OKです。またーりどうぞ


yzabu が会話に参加しました。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
やす の発言 :
うさだ萌え
yzabu の発言 :
こんばんは!
やす の発言 :
考えた末の解答がそれか
yzabu の発言 :
いや、べつに
Katsu の発言 :
MSNで、一度に3人相手はしんどい
yzabu の発言 :
そのこころは?
やす の発言 :
他に2件でつか
Katsu の発言 :
今、運悪く、タイと韓国の友人がonlineなんですよ
やす の発言 :
言葉も使い分けか〜
yzabu の発言 :
チャットSEXですか
Katsu の発言 :
こういう時は、ICQの方がいいなあ
やす の発言 :
ICQとこれ違うかな
Katsu の発言 :
ICQとは、ちょっと仕組みが違いますよ
やす の発言 :
どっちがいいと思います?
やす の発言 :
うーえべ
Katsu の発言 :
ICQがいいです。
Katsu の発言 :
オフラインでもメッセージ遅れるし
やす の発言 :
カコー

あ、そうだね。でも人口的にはメッセンジャーの方が多いのかな

Katsu の発言 :
どうですかね
やす の発言 :
HPにICQの番号入れてるけど、
インストールしてないや

やす の発言 :
(一般コミック) [すがやみつる] ゲームセンターあらし 第01巻.zip
やす の発言 :
こんなモノまで
yzabu の発言 :
なつかしい
やす の発言 :
(一般コミック) [新谷かおる] エリア88 (全172話)(電子コミック).zip

これはすごい

yzabu の発言 :
なつかしいね〜
yzabu の発言 :
って、172話ですか
すごい!!

やす の発言 :
全巻持ってたんだけど、どうしたっけかな〜
yzabu の発言 :
やすもすごい
yzabu の発言 :
おれなんて
だめな奴なんだな

やす の発言 :
うさだ萌え
yzabu の発言 :
なんかだめだ
どうも上手くいかない


やす の発言 :
なにが?ブラインドタッチか?
yzabu の発言 :
いや、気分が・・・
薬なくした。

yzabu の発言 :
あと二錠あったんだけど
やす の発言 :
押入れからゴキブリが出てきてショック

なにっ、それはマズイじゃん

yzabu の発言 :
ほとんど、精神安定剤みたいになってるんですが。
やす の発言 :
持ってないと不安に
yzabu の発言 :
持ってないだけで
お腹が痛くなる。

yzabu の発言 :
押入れからゴキブリ
引越したほうがいいんじゃ〜ないですか

やす の発言 :
「おれは持っている、おれは持っている」

と自己暗示などしる


いや、もう慣れた

やす の発言 :
10分ほどほいほい置いてみた
yzabu の発言 :
10分ってどういう意味ですか
やす の発言 :
台所から持ってきて、また戻した
yzabu の発言 :
10分置いてゴキブリが
かかるんですか!!
そんな部屋には住めませんよ

やす の発言 :
いや、かからなかったよ
やす の発言 :
エリア88あと3時間
yzabu の発言 :
へー早いね
全話?

やす の発言 :
そう、さっきの。200M
やす の発言 :
(一般コミック) [吉田戦車] いじめてくん.zip

こんなものが!

yzabu の発言 :
おれんち、一晩かかるよ
200M

yzabu の発言 :
いじめてくん
もってますが

やす の発言 :
マジデツカ
yzabu の発言 :
単行本
やす の発言 :
貸してくれよ
yzabu の発言 :
エリア88とひきかえに
やす の発言 :
いいけど

転送レート30弱だから激速でもないと思われ

yzabu の発言 :
おれにそんなこと言っても
きやすめにもならない

やす の発言 :
240`
yzabu の発言 :
それよりKatsuさんは
バーチャルセックス中ですかね

やす の発言 :
文字だけではな〜

カメラ繋ごうかな

yzabu の発言 :
英語でチャットでセックスなんて
変態ですかね

やす の発言 :
挑発してるのね
yzabu の発言 :
はは、ちょっと
くやしーので

yzabu の発言 :
では、もうダウンしそうなんで
寝ます

やす の発言 :
この窓最小化されてたりして

はい、おやすみなさい

yzabu の発言 :
へんたい
おやすみ〜


yzabu が会話から退席しました。

やす の発言 :
一人脱落〜
やす の発言 :
編集するのがイヤになるくらいダラダラ長くなたーよ
やす の発言 :
つーか、風呂入ろう





Katsu の発言 :
まだ起きてます?
やす の発言 :
うん
Katsu の発言 :
いかん、早く寝る予定が
Katsu の発言 :
明日は庭の木の手入れです。
やす の発言 :
ほほー
Katsu の発言 :
ぼさぼさに生えてるのをばっさり切ります。
やす の発言 :
散髪行きたいな〜
Katsu の発言 :
短くすればいいですよ、この際
Katsu の発言 :
僕もそろそろまたばっさり切ろうっと。
Katsu の発言 :
タイだと、100バーツです
やす の発言 :
いいな〜、いま1000円もないからとりあえず散髪行けません
Katsu の発言 :
タバコも満足に買えないじゃないですか
やす の発言 :
晩に2箱買った
Katsu の発言 :
僕は1カートン
Katsu の発言 :
パチンコで勝っちゃいました。がはは
やす の発言 :
ぶっこ。明日さえ乗り切れば
Katsu の発言 :
買ったと行っても、1箱ですから、全部景品交換しましたよ
Katsu の発言 :
タイのインスタントラーメン1ヶ月分以上あるんですけど、いります?
やす の発言 :
何故にそんなに
Katsu の発言 :
誰も食べないので、困ってます
やす の発言 :
からいの?
Katsu の発言 :
宿泊先のおかあさんがくれたんですよ。
Katsu の発言 :
ちょっと辛いですが、味はまあまあです
やす の発言 :
ははーぁ。欲しいなあ
Katsu の発言 :
ご飯と食べれば、調和されますよ
やす の発言 :
ああ、急激に腹が減ってきた
Katsu の発言 :
広島に行く便がしばらくないかも。でも行きますよ、東京行く前に
Katsu の発言 :
7月はちょっと無理そうですが
Katsu の発言 :
藤田さんは10日から訪タイだそうです
やす の発言 :
ほほう。読みが当たりましたか
やす の発言 :
定説ですか
Katsu の発言 :
対抗手段として、僕も多分10日から行きますよ。
やす の発言 :
がはは
Katsu の発言 :
おまけに藤田さんよりも2時間早く着きますが
Katsu の発言 :
わっははは
やす の発言 :
それは「勝ち」なのか?
Katsu の発言 :
すがちゃんも対抗して10日から行くかも
やす の発言 :
元気だな〜
Katsu の発言 :
一応勝ちということで、現地でおごってもらいます
やす の発言 :
それがいい
Katsu の発言 :
すがちゃん、松葉杖ついて、パッポン、タニヤ歩くのには恐れ入りましたよ。
Katsu の発言 :
おまけにあの体で、危ない渡船にも乗ってるし
やす の発言 :
命知らずですな

8月、ビヤガーデンでも行きますか?

Katsu の発言 :
ですね。
Katsu の発言 :
タイから直接東京に行って、アパート探してきますよ。
Katsu の発言 :
入居は盆すぎの予定ですが
Katsu の発言 :
2日かければいいところ見つかるでしょう。ネットで探しても多すぎて見当つきません
やす の発言 :
ああ、そんな感じですか。多すぎ・・・・・・
Katsu の発言 :
まあ、だいたいの場所と鉄筋、2階以上、洗濯機置き場あり、であればいいです
やす の発言 :
給料どれくらいなんですかね
Katsu の発言 :
さあ、どれくらいかなあ
やす の発言 :
まあ贅沢しなきゃ大丈夫かな
Katsu の発言 :
でしょう
やす の発言 :
東京かあ
Katsu の発言 :
また客がきましたので
Katsu の発言 :
返事遅くなりそう
やす の発言 :
うぃ
やす の発言 :
今ふと、泥んこ女相撲を思い出したよ。新宿コマの近くのビルの
屋上でやってた

Katsu の発言 :
ああ、キャットファイトですか
やす の発言 :
なにぃっ!そんな呼び名があったのね
やす の発言 :
なんかカッコいいじゃない
Katsu の発言 :
ローション使うのがそういう呼び方なのかも
やす の発言 :
泥んこ女相撲<キャットファイト
Katsu の発言 :
naruhodo
Katsu の発言 :
ちょっと忙しくなりましたので
やす の発言 :
うぃ
やす の発言 :
ごゆっくり
Katsu の発言 :
hai




Katsu の発言 :
ではもう寝ます
Katsu の発言 :
お休みなさい
やす の発言 :
はい、おやすみなさい