インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

やす の発言 :
おやしたー
yzabu の発言 :
はいはい
やす の発言 :
CDの蓋でも開きましたか
yzabu の発言 :
いや、プラウザクラッシャーですか?
永遠と窓が出つ図けるやつ

やす の発言 :
あー最近はかからんなー
広告カットしたら?

やす の発言 :
だめかな
yzabu の発言 :
一瞬ウイルスバスターが反応したけど
隔離したら!!!
実行しました。

やす の発言 :
2ちゃんでつか。漏れも踏んでみたい
yzabu の発言 :
もう一回踏もうと思って行ってみたけど
どこだか忘れた、ええ2ちゃんですが

やす の発言 :
あ、そういやブラクラ紹介のサイトがあったな
yzabu の発言 :
自作PCのとこです
やす の発言 :
うむ
yzabu の発言 :
だいだい下に何らかのレスがあって気づくんですが・・・
気が大きくなって踏みまくってました。

やす の発言 :
ああ、そーいう瞬間ってあるね
yzabu の発言 :
ってゆうか、Katsuさんに放置されてるんだけど・・・
もうKatsの会話は落としていいのかね?

やす の発言 :
んー、多重チャットしてるんでしょう
そのまま置いといたら?

yzabu の発言 :
落としましたけど
やす の発言 :
へい
yzabu の発言 :
おおっ、2ちゃんが重たい!!
やす の発言 :
nyしてたりして
yzabu の発言 :
今してません
TV立ち上げてるだけです

やす の発言 :
どれどれ
yzabu の発言 :
2ちゃんと、メッセンジャーとプラウザ立ち上げてるだけです
やす の発言 :
うさだ萌え
yzabu の発言 :
すまん表現がおかしい
yzabu の発言 :
TVとメッセンジャーとプラウザでした
やす の発言 :
半角文字列はok
yzabu の発言 :
サーバーが見つかりません
やす の発言 :
2ちゃんに全然いけない、の?
yzabu の発言 :
いや、重たいだけです
yzabu の発言 :
しかし、2ちゃん2ちゃんて
いかがなものかといい大人が。

やす の発言 :
多分爺さんになっても見てる
yzabu の発言 :
勉強してください
お願いします。

やす の発言 :
http://www.wmc.gr.jp/security/crack0.htm

ブラクラサイト発見
擬似だけど

yzabu の発言 :
そして、雇ってください
アートダイレクトのじじーみたいに
そんな勉強はいいですから。

yzabu の発言 :
と言いつつ見ますけど・・・
やす の発言 :
今日、すももやっとコンプリート
yzabu の発言 :
くさっとるだろーがー
アートダイレクトのじじーになった夢を
見ながら寝ます
では


やす の発言 :
甘かった。では
yzabu の発言 :
くさってますよそれ
では