インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
雨でも徒歩通勤です?
やす の発言 :
今日はね
やす の発言 :
こないだの雨降りは電車通勤
Katsu の発言 :
ふーん大変ですね
やす の発言 :
時間的にそんなに変わらんけどね
Katsu の発言 :
仕事もあと僅かですね。
やす の発言 :
出勤は8日か
やす の発言 :
つーか給料日が早く来て欲しい
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
ジリ貧です
Katsu の発言 :
僕も実家にいるから助かってますけど、金はないです
Katsu の発言 :
今日はパチンコしてしまって2マソ負けました
やす の発言 :
またまたー
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
勝ったっての聞かないな〜
Katsu の発言 :
一度だけ勝ちました
Katsu の発言 :
もうしません。
Katsu の発言 :
くっそー、デジカメもう1台買えたなあ
やす の発言 :
そーだよ。あ、そーいや昨日パチンコ屋行ったわ
Katsu の発言 :
あらら、そんなことして大丈夫なんです?
やす の発言 :
いや、小便が漏れそうだったんで、トイレ借りただけ
Katsu の発言 :
所かまわず、小便ぶちまければいいんですよ
やす の発言 :
通報されたら照れる
やす の発言 :
ところで、おれ、オンラインになってましたか
Katsu の発言 :
あさって、また職安に出頭です。書類に嘘かいたけど大丈夫なのかな
Katsu の発言 :
onlineなってますよ
やす の発言 :
やっぱ設定よくわからん。

うそとは?
Katsu の発言 :
月に最低2回就職活動しなきゃいけないんですよ。
Katsu の発言 :
普通の職安なら、パソコン検索してはんこもらって、それが活動と見なされます
やす の発言 :
ははー、で2回したことにしとく、と。
Katsu の発言 :
福山は、はんこ押さないようなので。
Katsu の発言 :
一応確認したので、大丈夫なんでしょうけど、ちょっと不安です
やす の発言 :
ふむふむ。ま、福山の職安は今回で最後か
Katsu の発言 :
7月末にも出頭です。月に2回認定日があることもあるので
やす の発言 :
あー、今月はそうなんだ
Katsu の発言 :
債権者集会すぎて、退職すると、すぐに失業保険もらえないんでしょうね
やす の発言 :
だね。もらえる期間も変わってくるし
Katsu の発言 :
ちょっと取り込み中です
やす の発言 :
うぃ

漏れも風呂入ろ