インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
Katsu の発言 :
寝る予定が、チャットに呼ばれてまだいます
やす の発言 :
ういっすー
やす の発言 :
ICQですか
Katsu の発言 :
いいえ、ここです
やす の発言 :
こことな?
Katsu の発言 :
MSNですよ
やす の発言 :
漏れが繋いだから?
Katsu の発言 :
いえいえ
やす の発言 :
あ、他のひとでしか
Katsu の発言 :
そうそう
やす の発言 :
ICQはしてないの?
Katsu の発言 :
今日は面倒なのでしてません。ICQ使う時はMSN閉じてますから
やす の発言 :
ふむふむ
Katsu の発言 :
仕事は最後までISOがしそうですか
Katsu の発言 :
忙しい
やす の発言 :
そんな感じ、たぶん。
下請けの請求入力して・・・・・・、引継ぎがどーかな。

Katsu の発言 :
総合は、I口さんが仕切ってるんです?
やす の発言 :
いや、T口さんだよ
Katsu の発言 :
そうですか。じゃあ
Katsu の発言 :
特に変化もなしですね
やす の発言 :
うん。まあ人はじわじわ居なくなるがね。
Katsu の発言 :
他にやめそうな人もいないですか
Katsu の発言 :
若手とか
やす の発言 :
若手はもういないけど、A木と○○は確定。あと○○
やす の発言 :
○○、○○は残るかな
Katsu の発言 :
続いてる仕事もあるとタイミングも難しいですからね
やす の発言 :
そうだね。○○君もタイミングを逸した一人かも
Katsu の発言 :
昨日電話でちょっと話しました<○○さん
やす の発言 :
そですか
やす の発言 :
今の現場がなければ今頃は○○だたーかも
Katsu の発言 :
観音寮も寂しくなりそうですね
やす の発言 :
食堂もなくなるらしいし。もうないのかな
Katsu の発言 :
ああ、昨日そう聞きました。無くして現状復帰するのかなあ
Katsu の発言 :
空き部屋もかなり増えたでしょうね
やす の発言 :
テレビと洗濯機の部屋、どーなったんだろ
Katsu の発言 :
そのままでしょう
やす の発言 :
永遠に
Katsu の発言 :
わーはっはっは
やす の発言 :
たぶん誰も気がつかない。
てことは、勝手に住んでもOK

Katsu の発言 :
もどったらどうですか
やす の発言 :
別荘としてね
やす の発言 :
3部屋くらい
Katsu の発言 :
壁ぶち抜いてもわかりませんよ
やす の発言 :
天井も
Katsu の発言 :
メゾンやすし で又貸しするとか
やす の発言 :
一部屋2万円でいいや
Katsu の発言 :
あーデジカメ新しいのが欲しくなってきた
やす の発言 :
うそやろ
Katsu の発言 :
IXY400か30いいなあ
Katsu の発言 :
画質は大して変わらないでしょうけど
Katsu の発言 :
200で十分なんですが
やす の発言 :
アップ写真イケてますよ
Katsu の発言 :
デジカメよりもプリンターかな
やす の発言 :
そういやY元がキャノンのプリンター買ってたな、中古の
Katsu の発言 :
エプソンの新品でも2万ちょいでいいのありますよ
Katsu の発言 :
間違えて閉じてしまいましたよ
やす の発言 :
ああ、それでサインインのお知らせが
Katsu の発言 :
まだ寝ないんです?
やす の発言 :
ああ、風呂入って寝よ。(冷めてるので追い炊き)
Katsu の発言 :
僕はそろそろ寝ます
Katsu の発言 :
タイに慣れると、早起き出来ません
やす の発言 :
へい。おやすみっす
Katsu の発言 :
お休みなさい ではでは