インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
話そう会らしよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
やす の発言 :
漏れ的には計らずもツボかも
yzabu の発言 :
俺的にもツボですよ
yzabu の発言 :
ちなみに何をお話したのか教えて〜
やす の発言 :
T口部長が、「それじゃ話そうかい」と言ったとき、ああ、すごくイイと思ったよ

やす の発言 :
K林さんから電話が
yzabu の発言 :
それじゃ〜話そうかい?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

yzabu の発言 :
きもちわりう
やす の発言 :
ちょっとまってね



やす の発言 :
スマソスマソ
yzabu の発言 :
話そうかいをこんな感じで

          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/   
      |:: /⊂ヽノ|:: /」   
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

見てみたい

やす の発言 :
内容はISOの審査が近いからそのことと、安全について
それから営業中の案件についてとかの報告とかでした

やす の発言 :
そんなことより聞いてくれ
yzabu の発言 :
あっそ、くだらね〜
やす の発言 :
とうとう昨日ゴキブリが出やがった
yzabu の発言 :
ふふっ、あと何匹でるだろ〜ね
こわいこわい

やす の発言 :
それでゴキブリほいほい持ってたんですぐさま仕掛けた
ワケよ

やす の発言 :
2cmくらいのやつですぐ
やす の発言 :
にかかって一安心と思ってたら・・・・・・
yzabu の発言 :
まーあんだけ隙間だらけなんだからアパートが
無理なんじゃ〜ない駆除

やす の発言 :
その日はそいつだけたったんだけど翌日の今日
部屋に帰って覗いてみたら、もう一匹小さいのと

・・・・・・5cmぐらいの大物が!

yzabu の発言 :
5cm!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やめろ〜

やす の発言 :
「うぅぅわあああっっ」

とか言っちゃいました。ああ、いやだいやだいやだ。

勘弁してくれよほぉぉぉぉ。しくしく。

yzabu の発言 :
たすけて〜(j_j)

やす の発言 :
引越ししたい。
yzabu の発言 :
たぶん、そいつは飛ぶんだろ〜ね〜(><)
やす の発言 :
あんな大物が入ってくるのは換気扇のトコからしか考えられない。

モルタルで埋めてしまいたい。

yzabu の発言 :
いやいや、窓だってちゃんと閉まってないし
やす の発言 :
あ、とりあえず換気扇カバー掛けよう。隙間も埋める工夫を・・・・・・。

窓は虫が入ってこれないように、端はガムテープでビッチリ目張りしてるヨ

やす の発言 :
エアコンの管の出口なんかもう執拗にぐるぐると
yzabu の発言 :
強い精神力でこの夏を乗り切ってください
ぼくから言える事はそれだけです。
かわいそうに・・・・
もう寝ます、では

やす の発言 :
早速換気扇周りをなんとかするよ。

では

yzabu の発言 :
たぶんむり!!
では。

やす の発言 :
オドレの腹割いて内蔵引っ張り出すぞこの野郎!

では