インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
ゴルァ
やす の発言 :
ういっすー

って、かつさんか?

Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
早いじゃないの。3週間ぐらい行ってるのかと思ってたよ
やす の発言 :
ハッ、タイからか?
Katsu の発言 :
今バンコクですよ

yzabu が会話に参加しました。

やす の発言 :
やはりか
Katsu の発言 :
xpのアップデートしてるんですけど、遅くてたまりません。
Katsu の発言 :
ベランダから投げ捨てようかな
yzabu の発言 :
おおっ、タイとオンライン
やす の発言 :
回線事情、しかたなしか
やす の発言 :
繋ぎっぱなして7バーツですか
Katsu の発言 :
ほんと遅い回線、pcでよくやってますよ
yzabu の発言 :
どこのPCですか
やす の発言 :
我慢強さが鍛えられる
Katsu の発言 :
電話代は安いですけど、プロバイダーに払うのは30時間で900円です
やす の発言 :
そうくるか
Katsu の発言 :
友人にあげたパソコンです。やすさんのセレロン
Katsu の発言 :
と余ったパーツで組み立てました。
yzabu の発言 :
えっ自作機ですか?
やす の発言 :
おお〜。生かされて嬉しいキモチ

Katsu が会話から退席しました。

やす の発言 :
あれ?
yzabu の発言 :
おおっ、断線ですか
やす の発言 :
みたいだなー
yzabu の発言 :
それか、殺されたのか
やす の発言 :
いやいやパソコンは落ちんだろ
yzabu の発言 :
停電かもしれん
やす の発言 :
あ、来るぞ

Katsu が会話に参加しました。

やす の発言 :
おーい
Katsu の発言 :
います
やす の発言 :
ミスすか
yzabu の発言 :
キタ〜(><)
Katsu の発言 :
どうも慣れなくて
yzabu の発言 :
キーボード英語用ですよね〜
タイ語用があるの?

やす の発言 :
魚の臭いがすんぞコラってのが
wavファイルであった

Katsu の発言 :
xpのメッセンジャーって、ほかのと設定違うんですかね?いつも勝手にサインインするんですけど。
Katsu の発言 :
タイ語用です。
Katsu の発言 :
でもアルファベットの配列は同じなんで
Katsu の発言 :
ふざけんじゃねえぞこらっていうファイルないでしょう?探したんですけど
やす の発言 :
メッセンジャー、設定でサインインするかどうか変えられる。と思う

そうそう、魚の〜っての以外の日本語セリフファイルないね

やす の発言 :
もとい、金玉〜っての以外
Katsu の発言 :
設定で変えても反映してないんですよ。4.7なんですけど
Katsu の発言 :
versionが古いんですかね
yzabu の発言 :
勝手にサインインしたら
すぐさまサインアウトすれば

やす の発言 :
漏れも4.7

ツール→オプション→設定で、全般の上2つ外すとか

Katsu の発言 :
そうそう、上の2つはずしてるんですけど。
Katsu の発言 :
outlook開くと勝手にサインインするし
やす の発言 :
ちとめんどいね
Katsu の発言 :
勝手にサインインは嫌なんですけどね
やす の発言 :
言える
Katsu の発言 :
そういえば、日記見ましたよ。辞表出したんですね
やす の発言 :
出しました
Katsu の発言 :
引継ぎはどうするんです?
yzabu の発言 :
○○○○○マシタ
やす の発言 :
「○○を○○○○○○」と、言いました

引継ぎは未定

yzabu の発言 :
引継ぎはしません
やす の発言 :
yzabuに?(藁)
Katsu の発言 :
がはは、そうですか
やす の発言 :
自然に○○○なってみたい
yzabu の発言 :
もう五時には帰ってるからね〜
Katsu の発言 :
なるほど。最後の挨拶は、gta並みに暴れてください
yzabu の発言 :
そうそう
やす の発言 :
「あれ?○○○○?」みたいに
gta? 銃器がないよ〜

Katsu の発言 :
ビンタでもいいじゃないですか、イノキさんと一緒に。そろそろ、落ちます。
やす の発言 :
はい。乙カレーです
yzabu の発言 :
もう、来ないでよし!
うそです

Katsu の発言 :
ではでは。 わつははは
やす の発言 :
また

Katsu が会話から退席しました。

yzabu の発言 :
ふふふ・・・