インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
明日給料日ですね
やす の発言 :
そうだね
Katsu の発言 :
ちゃんと退職金振り込まれてるだろうか
やす の発言 :
大丈夫でしょ
Katsu の発言 :
今日、職安の手続きも済んだし一段落です
Katsu の発言 :
やっぱり職安の手続きかなりいい加減でした。
やす の発言 :
というと?
Katsu の発言 :
パソコン検索すれば就職活動になるんですけど、ネットで調べたら、たいていはんこ押してもらって証拠になるんですけど、
Katsu の発言 :
福山ははんこもなしです。
やす の発言 :
いーねー
Katsu の発言 :
自己申告でいいようなんで、次の認定の際は、○○○○ますよ。
やす の発言 :
広島じゃどーかなー。そこまではないか
Katsu の発言 :
どうですかね。地域によってかなり違うみたいなんで。
やす の発言 :
8月くらいに報告するよ
Katsu の発言 :
今日の手続きは10分で終わりましたよ
やす の発言 :
速攻ですね
Katsu の発言 :
で、7マソ ゲッツ
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
乙カレー
Katsu の発言 :
7月のあたまにまた出頭して15マソ ゲッツ
やす の発言 :
後は毎月あたまに出頭してゲッツゲッツですか
Katsu の発言 :
カレンダーによっては、月2回認定日がある場合もあります
やす の発言 :
4週に一度ですか
Katsu の発言 :
職安が決めたルールがあるんですよ。
やす の発言 :
そーなんですか。ふむふむ、ためになるなあ
Katsu の発言 :
曜日は固定で、各週に1,2,3、4,5ってふって、僕は3−木型です
Katsu の発言 :
職安からもらうカレンダーの各週に、番号ふってあるんで、それ見て確認です
やす の発言 :
ほほー
Katsu の発言 :
今日は朝一番に行って、それも僕が指定された時間よりもちょっと早すぎましたが、OKでした。
Katsu の発言 :
いい加減なもんです。
Katsu の発言 :
文句言われたら、即ビンタです
やす の発言 :
融通が利く、とも言えるかな
やす の発言 :
パシーン
Katsu の発言 :
よそにくらべて、無職オタが少ないのもあるのかも。
やす の発言 :
少ないんですか
Katsu の発言 :
ごった返すほどでもないですよ。入り口付近にあふれるほどいないですから。閑散としてます
Katsu の発言 :
今朝、手榴弾でぶっ飛ばしたんで。 がはは
やす の発言 :
ごっちゃになっとる
やす の発言 :
車はどーしました
Katsu の発言 :
広島に比べたら全然少ないですよ
Katsu の発言 :
車はたまに乗ってますよ。福山じゃ不可欠です。
やす の発言 :
駐車場は家にあるの?
Katsu の発言 :
あります。それに家の測道は3台くらい止めてもOKですから。
やす の発言 :
へー、それはいいですな。車があれば遊びに行くのにな
Katsu の発言 :
周りに家は増えましたけど、静かな所です。
やす の発言 :
いっそのこと地元で職を探してしまうとか
Katsu の発言 :
職安のパソコンで調べたんですけど、ろくなのないです。件数も少ないし。
Katsu の発言 :
ドキュソ企業ばっかで
やす の発言 :
そっかー
やす の発言 :
風呂の水出しっぱなしだたーよ
Katsu の発言 :
そういえば、今日ついついパチンコ行ってしまいました
やす の発言 :
いかんいかん
Katsu の発言 :
風呂ですか?
やす の発言 :
水張ってたの
やす の発言 :
2穴のガス式
Katsu の発言 :
自動的に止めてくれる水栓ありますよ
Katsu の発言 :
ああ、昔のタイプですね
やす の発言 :
そうです。
Katsu の発言 :
こっちも暑いから、水風呂でも大丈夫ですよ
Katsu の発言 :
がはは
Katsu の発言 :
タイで、毎日水シャワーですから
やす の発言 :
水風呂はちょっとなー。タイならそれもありかなあ
Katsu の発言 :
夜は、鳥肌たてながらシャワーっていう日もありました
Katsu の発言 :
風呂上がりは、体が火照って気持ちいいですけど、やっぱ熱いシャワーがいいですよ
やす の発言 :
そだね
やす の発言 :
そろそろ湯を沸かしたりします
Katsu の発言 :
了解です
やす の発言 :
ではまた
Katsu の発言 :
ではでは