インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
この時期仕事忙しいでしょう?
やす の発言 :
ピークです
Katsu の発言 :
ふーん大変ですね
やす の発言 :
ぶっ殺す
Katsu の発言 :
わーははは
Katsu の発言 :
りそなグループ、夏のボーナスありません
やす の発言 :
ふーん大変ですね
Katsu の発言 :
あそこも大変だ
やす の発言 :
○○○はボーナス永遠になかたーりして
Katsu の発言 :
うーん、難しいでしょうね。
Katsu の発言 :
給料はいつから下がるんです?
やす の発言 :
はっきりは聞いてないけど7月10日分からかな
Katsu の発言 :
基本給が下がるんです?
Katsu の発言 :
そうなると、退職金にも影響しますね
やす の発言 :
やられたぜ
Katsu の発言 :
どうせ一部はちゃっかりそのままか上げるんでしょう
やす の発言 :
でもまだ具体的な話聞いてないからな〜。
一部がちゃっかり上がっても、もう別にどうでもいいよ〜。
(なげやり)

Katsu の発言 :
ほんとますますすべてが悪くなりそうですね
やす の発言 :
元凶はそんなこと感じてないんだろ
やす の発言 :
てこたないか
Katsu の発言 :
でしょうね。相変わらずなんでしょう。
やす の発言 :
ここまで来たら終焉まで見て見たいかも。
いや、どうでもいいか

Katsu の発言 :
○○の○○○はまだいるんです?
やす の発言 :
終焉までいるだろ
Katsu の発言 :
くっそー
やす の発言 :
15人くらいの工務店になってもいたりして
Katsu の発言 :
がはは。自ら辞表は出しそうもないですからね。
やす の発言 :
辞めろと言ったら逆に言った方が辞めたりして
Katsu の発言 :
がはは。一番に排除すべき人物なのに
やす の発言 :
そういや今日○○さんが来たよ
Katsu の発言 :
まさおさん?
やす の発言 :
そう。日に焼けて、痩せてた
Katsu の発言 :
頑張ってるんですね。
やす の発言 :
そうね。んで、元気そうだったよ。
相変わらず寒いシャレを飛ばしつつ

Katsu の発言 :
ビンタしなさい
やす の発言 :
イノキさんを呼んでこなくては
Katsu の発言 :
イノキさん元気かな?もう一人の人とか
やす の発言 :
ゆうじさんとかね。最近駐車場とも縁遠くなって
話とかしてないよ
Katsu の発言 :
さぬきさんとか
やす の発言 :
うん。みなさんまだご健在ですがね。
って、自分が辞めてからまだ一月か

Katsu の発言 :
まだ1ヶ月ですけど、ずいぶん前のような気もしますよ。
Katsu の発言 :
すっかり過去のことになって。
やす の発言 :
なんかね
やす の発言 :
さて、そろそろ風呂入って寝ます
Katsu の発言 :
仕事のことなんてすぐに忘れそうです。
Katsu の発言 :
了解です。
Katsu の発言 :
お休みなさい
やす の発言 :
おやすみっす
やす の発言 :
また
Katsu の発言 :
では