インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
うぃっすー
Katsu の発言 :
パチンコまたしてしまった
Katsu の発言 :
5時間かけてなんとか取り戻しましたが
やす の発言 :
5時間ですか
Katsu の発言 :
ひら台してたんですけどね
やす の発言 :
しぶいですな
Katsu の発言 :
もうやらない。
Katsu の発言 :
金も無いし
やす の発言 :
なんかK領さんがだぶって見える
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
あぁ〜ぁ
Katsu の発言 :
たまにする程度でいいですよ
やす の発言 :
そうそう
Katsu の発言 :
毎日してると頭おかしくなりそう
やす の発言 :
ハマらないうちにやめとけ
Katsu の発言 :
そうします
やす の発言 :
ヒマそうですな
Katsu の発言 :
暇です。ネットも飽きるし
やす の発言 :
福山城に行ってゴロゴロするとか
Katsu の発言 :
何もないですよ。中途半端な田舎はつまらん
やす の発言 :
家にいてもヒマだし、外出るのもめんどいって感じすか
Katsu の発言 :
そんな感じです
やす の発言 :
ネトゲとかどうですか
Katsu の発言 :
はは。はまったりして
やす の発言 :
と言っても「これしたい〜っ」てヤツないなあ
Katsu の発言 :
ですね。魅力的なやつないです
やす の発言 :
ああ、あれあれ、「カウンターストライク」とかどうよ
Katsu の発言 :
2000じゃうまく動かないですから
やす の発言 :
ゴメソ
やす の発言 :
東風荘もずっとってワケにはねえ
Katsu の発言 :
そうですね。面白いですけど
やす の発言 :
早起きしてますか
Katsu の発言 :
いいえ、9−10時おきですよ
やす の発言 :
あー、まだ大丈夫。夜の9−10時ならモンダイだけど
Katsu の発言 :
がはは。寝るのは遅いですが
Katsu の発言 :
しばらくタイ時間に慣れてしまってましたから
やす の発言 :
2時間の時差だっけか
Katsu の発言 :
そうそう、2時間
やす の発言 :
じゃ向こうでは7−8時に起きてたわけだ
イケてます
Katsu の発言 :
たまに9時過ぎに起きてましたが
Katsu の発言 :
で、日中は暑さでまいって、マッサージしてもらいながら寝てました
やす の発言 :
あーいいなあ
Katsu の発言 :
疲れた時はマッサージいいですよ。あと、暇な時も
やす の発言 :
まったり横になってるだけですかね
Katsu の発言 :
そうそう。住んでたすぐそばの美容室の例のおばちゃんにしてもらいました
やす の発言 :
おなじみの
Katsu の発言 :
そうそう。マッサージしてるときに、散髪の客きたらどうするんだろう?
Katsu の発言 :
前回は店閉めてマッサージしてくれましたが
やす の発言 :
うんうん
やす の発言 :
散髪の客には待っててもらう、と
Katsu の発言 :
まあ、そうなんでしょう。タイですから
やす の発言 :
マッサージってパンツ一丁ですか
Katsu の発言 :
前回は脱いでないです。
やす の発言 :
パンツを?なんちて。がはは
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
あぁ〜ぁ

きゃーーーー

Katsu の発言 :
金玉みたいな臭いしてんじゃねえぞ
Katsu の発言 :
俺のおふくろ...って言ったのを聞いたことあります。定かではないですけど
やす の発言 :
俺のおやじが...ってのじゃない?
Katsu の発言 :
おふくろっていうのも聞いたような。空耳かも
やす の発言 :
まあヒトツ言えるのはGTA3の呪縛からなかなか逃れられない、と
Katsu の発言 :
40,50歳になっても、まだ言ってたりして
やす の発言 :
ありえる。たまにしてたりして
Katsu の発言 :
明日やってみるか。
Katsu の発言 :
タイで渋滞にはまったときに、バズーカあればなあと思ってましたよ
やす の発言 :
そだね、パチンコよりマシ

ボガーン

Katsu の発言 :
ぐしゃ
やす の発言 :
救急車が来たらそれもぶっ飛ばす
Katsu の発言 :
そういえば、救急隊が人工呼吸して、生き返りますね。
やす の発言 :
そうそう。撃ち殺してるのにね
Katsu の発言 :
それをまた撃ち殺す
やす の発言 :
救急隊員も殺す
Katsu の発言 :
どこかいいポイント探そうっと。
やす の発言 :
おう、見つけたら教えてくれよ
Katsu の発言 :
最初の島はどこかいいところあるかも
やす の発言 :
今のところベストは真ん中の島の駐車場の屋上
Katsu の発言 :
そうですね。安全だし
やす の発言 :
あ、最初の島の港はどうなんだろ
Katsu の発言 :
港かあ
やす の発言 :
人、いないかな
やす の発言 :
ライフルで船上狙撃したとこ
Katsu の発言 :
人いないかも
やす の発言 :
なんかね。やっぱ人が集まるとこがいいなあ
Katsu の発言 :
最初の島のちんぴらがうざいので、皆殺ししたい
やす の発言 :
ああ、そうだね。バズーカーでも機関銃でもいいけど
Katsu の発言 :
車で轢き殺してもいいですが
やす の発言 :
落ち着けるとこがあったらライフルで部位ごとに吹き飛ばす
やす の発言 :
サルバトーレの屋敷に単身乗り込むとかイイかも
やす の発言 :
死ぬか
Katsu の発言 :
あそこは人いるんです?
やす の発言 :
いや、なんとなく。マフィアがいるかなーと。いないかな
Katsu の発言 :
どうでしょう。周りはいますね、たくさn
やす の発言 :
ぼやぼやしてるとすぐ殺される
Katsu の発言 :
橋の上もいいですけど、たまに警察が突っ込んでくるので危険です
やす の発言 :
轢かれて死ぬ?
Katsu の発言 :
そうです。それか撃ち殺される
やす の発言 :
バズーカーの名手にならなくては
Katsu の発言 :
どうも焦って誤操作してしまう
やす の発言 :
そうそう
やす の発言 :
さて、そろそろ寝ます
Katsu の発言 :
あわてて、素手とか木持ってたり
Katsu の発言 :
了解です。
Katsu の発言 :
お休みなさい
やす の発言 :
武器の確認は重要だね。おやすみなさい