インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
Katsu の発言 :
おーーーーーーーーい
やす の発言 :
ああ、ごめんごめん
風呂入ってた

Katsu の発言 :
ふざけんじゃねえぞこのやろー
Katsu の発言 :
がはは そうですか
やす の発言 :
ふざけんじゃねえぞこのヤロー

がはは そうです

やす の発言 :
あ、フォントが違うんだな(ここでは一緒)
Katsu の発言 :
今日、飛行機の予約しました。今度の日曜日福岡発です
やす の発言 :
おいおい、急ですねえ
Katsu の発言 :
職安もいい加減なもんで
やす の発言 :
職安?
Katsu の発言 :
5日に出頭して、後は月末に最後出頭してパソコン適当につついて1ヶ月分あがりです
やす の発言 :
なんですか、パソコン適当につついてというのは
Katsu の発言 :
月に2回パソコン検索すれば就職活動になります。が、下手に条件に合ってしまうと紹介されて面接する羽目になるので、思い切り条件高くしてます
Katsu の発言 :
職安にパソコン検索コーナーあるんですよ
やす の発言 :
ほほほほーう。それ有用な情報
Katsu の発言 :
僕は探すふりをするだけですけど
やす の発言 :
条件高いのってどんなのしたの?
Katsu の発言 :
給与30万以上とか海外勤務希望とかでたらめです。
Katsu の発言 :
下手に職安から紹介されると面倒なので
やす の発言 :
ぶはは、なーるほど
Katsu の発言 :
明日から旅行の準備します
Katsu の発言 :
が、またデジカメを2台も頼まれてしまいました
Katsu の発言 :
IXY400とG3...
Katsu の発言 :
二つ合わせて10万越えますが
Katsu の発言 :
税関に見つかると、やばい
やす の発言 :
ひゃー、なんか仲買人みたい
Katsu の発言 :
あっちじゃ、1.5倍から2倍しますから
Katsu の発言 :
あんないいスペックのカメラ買う必要もないのになあ
Katsu の発言 :
タイのパソコンってP4使う人多いみたいなんですけど、RAMが128MBとかで遅い遅い
やす の発言 :
もったいないなあ
Katsu の発言 :
僕のセレロンよりも全然遅いです。
Katsu の発言 :
次回余ったHDDもっていっていよいよパソコン完成です
Katsu の発言 :
XPの○○ーも買ってちゃんと動きましたよ
やす の発言 :
メモリ増設進めたら?
Katsu の発言 :
そういいましたけど、よくわかってないみたいで
Katsu の発言 :
僕の自作の方が絶対に速いですよ。やすさんからもらったセレロン
やす の発言 :
そんなもんですかね。ちょっとうれしいキモチ
Katsu の発言 :
タイのパソコンはそんなに高くもないですけど、ちょっとしょぼすぎる。P4なのに
やす の発言 :
謎だ〜。バランスが大切なんでしょうかね
Katsu の発言 :
でしょうね。128MBじゃスワップしすぎでしょう。起動に2分以上かかりますから
Katsu の発言 :
最初の画面が出てから、しばらくHDD動きぱなしです。
やす の発言 :
まじっすか。ああもったいない、忍びない。
Katsu の発言 :
あれじゃ使い物にならん
Katsu の発言 :
ベランダから投げ捨てるべきです。がはは
やす の発言 :
車がいないか気をつけてね。がはは
Katsu の発言 :
ところで、キーマンって誰です?
やす の発言 :
○○さん
Katsu の発言 :
ああ、○○さんですか
Katsu の発言 :
そろそろ○○○○なんです?
やす の発言 :
○○くらい○○さんには○○○って○○○○○んだけど
○○さんに○○○○て○っ○○○たい

Katsu の発言 :
なるほど。○○でしょうからね。
Katsu の発言 :
事務系を軽視しすぎですよね、御社は
やす の発言 :
おっと○○さん調

そうだね

Katsu の発言 :
がはは 
Katsu の発言 :
何か他に動きありますか?
Katsu の発言 :
やすさんがマーク2に乗るとか
やす の発言 :
まあ、○○○○○○○って○○が○○んじゃないか
なんて考えてたら○○○○○○○

○○さんが辞める、のは知ってるか

Katsu の発言 :
ああ○○さん辞めるのはしってます。6月10日付けですよね
やす の発言 :
あと○○、○○ってとこかな
多かれ少なかれ○○○○○○○だろな

Katsu の発言 :
○○さん、○○さんが今のところ確定。
やす の発言 :
です。
Katsu の発言 :
ですか。辞めてから1ヶ月経ちますけど、気分爽快ですよ。がはは
Katsu の発言 :
暇してますけどね。いらんストレスも全くないし
やす の発言 :
○○○○○○に○○○○○○。○○○○○○○○。

ああ、○○○○○○○○な〜

Katsu の発言 :
げろげろ。マジですか。
Katsu の発言 :
ほんとないですよ、ストレス。曜日の感覚も全然ないし
Katsu の発言 :
毎日休みだと、ちょいとぼけちゃいますね。
やす の発言 :
うぃ。○○○○○○○お願いします。
Katsu の発言 :
了解です。
Katsu の発言 :
そうそう、明日○○○で○○○○○の○○○○○○○んですけど。
Katsu の発言 :
○○○○○○くらいか
Katsu の発言 :
手順は○○○○○ますよ。
やす の発言 :
了解、お願いします。
Katsu の発言 :
もし時間あれば○○○○てください。
Katsu の発言 :
電話します
やす の発言 :
うぃ。
Katsu の発言 :
N地さんにも電話してみよう。携帯解約したのかな
Katsu の発言 :
あっちでO川さんの店に行ってN地さん連れて来ればっていってました
やす の発言 :
うーん、圏外なんでベランダから投げ捨てたかな
Katsu の発言 :
がはは。叩きつけたりして
やす の発言 :
バシーンバシーンと
やす の発言 :
さて、そろそろ寝ます
Katsu の発言 :
了解です。僕もそろそろ
Katsu の発言 :
タクシーは乗ってないですか?
やす の発言 :
毎日歩きです。すごいぜおれ。
Katsu の発言 :
わーははは
Katsu の発言 :
環境変われば、変わるもんですかね
やす の発言 :
まあ8時10分着ですがね
Katsu の発言 :
まあいいでしょう、その時間なら
Katsu の発言 :
では寝ましょうか
やす の発言 :
はい、寝ます。おやすみなさい、また明日よろしく
Katsu の発言 :
お休みなさい はいまた明日