yzabu の発言 :
メールをみろ
yzabu の発言 :
おあっした
やす の発言 :
ういっすー
yzabu の発言 :
でどうですか、見たメール
やす の発言 :
今見る
yzabu の発言 :
ありえない
やす の発言 :
ありえない
yzabu の発言 :
ありえなくない
やす の発言 :
ありえなくなぁい♪
やす の発言 :
どのPCよ
yzabu の発言 :
ありえないよー
yzabu の発言 :
え、PCG-C1Sです
やす の発言 :
今、ももに何か当たって、ゴキブリかと思って
「うわっ」とか言ってみたり

何ソレ、もらったの?

yzabu の発言 :
おしえられなーい
やす の発言 :
ゴキブリじゃなくてヘッドホンから垂れ下がった
ボリュームコントローラーだった。


人のか
yzabu の発言 :
車用のカーナビにする
やす の発言 :
あー、いいねえ
yzabu の発言 :
いやできるかなーとね
やす の発言 :
6.4GBあればいけるんじゃない?

ほぼ専用機として

yzabu の発言 :
ごきぶりといえば、部屋の周りに結界を張りました
やす の発言 :
なんだそりゃ、ホイホイすか
yzabu の発言 :
ただフォーマットしてUSBって認識するんですかね?
yzabu の発言 :
いや、プロが使う巣に行って皆殺しってやつ
やす の発言 :
ははあ

USBどうかね。まあなんとかなるんじゃない?
サイアクPCカードかな

yzabu の発言 :
まーいろいろ分からないことあったら持っていきますから
やす の発言 :
専用のドライバとか要りそうだね
やす の発言 :
カメラとか
yzabu の発言 :
たとえば
やす の発言 :
カメラとか
yzabu の発言 :
あのねー連続でかきこむなー、ありえない
やす の発言 :
あー、OSの単体インストールできないってさ
yzabu の発言 :
どーゆーことですか
やす の発言 :
いや、貼り付けてあったページの「ソフトウェア」のトコに
そう書いてある

yzabu の発言 :
そっすか、じゃーとりあえずどーすれば?
やす の発言 :
リカバリーCDは紛失ですか
yzabu の発言 :
ありません
やす の発言 :
OS上書きするぐらいが無難と思われ。ていうかそれベスト
yzabu の発言 :
ありえない
やす の発言 :
今どうなの?動かないとか
yzabu の発言 :
いや、まだ手元にないのよ
やす の発言 :
ははー
yzabu の発言 :
とりあえず、上書きしてみます
やす の発言 :
そだね、とりあえず
yzabu の発言 :
流石だよな、俺ら、ありえない〜とゆーことで寝ます
やす の発言 :
うぃ、おれはマンガ見て寝ます
やす の発言 :
おやすみなさい
yzabu の発言 :
では