Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
GTA3したんですけど、例のやくざ
やす の発言 :
うんうん
Katsu の発言 :
ふざけんじゃねえぞ、コノヤローとも言ってました
やす の発言 :
だよねだよね。
Katsu の発言 :
2パターンあるみたいで
やす の発言 :
思い違いじゃなかったわけだ
Katsu の発言 :
ですね。よく聞くとそうでした
やす の発言 :
今、拭き掃除してたよ
Katsu の発言 :
ああ、新居ですか
やす の発言 :
うん。なーんかほこりっぽいなーと思って
Katsu の発言 :
空気清浄機がんがん廻せばいいですよ
やす の発言 :
あ、今必要最低限のものしかないの。
で、拭いたら真っ黒でさ

Katsu の発言 :
ああ、そうですか。
やす の発言 :
ふざけんじゃねえぞ、コノヤロウ。てな感じで

Katsu の発言 :
あさって出発なんですけど、まだ準備してないです。
Katsu の発言 :
今日IXY200a買いましたけど。
やす の発言 :
またですか
Katsu の発言 :
友達に頼まれたやつで。
Katsu の発言 :
もしかして、IXY400も買う羽目になるかも
やす の発言 :
ああ、なるほど。
・・・大変な出費ですね

Katsu の発言 :
まあ、現地でバーツもらいますけど
やす の発言 :
余裕で過ごせますね
Katsu の発言 :
まあ無職なんで、金もないので、大人しく遊びますよ。
やす の発言 :
またビーチとか行くですか
Katsu の発言 :
今度は、デジカメで写真撮って、キヤノンのwebアルバムにアップします
Katsu の発言 :
ビーチは6月かなあ
やす の発言 :
ははあ。
写真楽しみにしてます。キャノンのアルバム?

Katsu の発言 :
キヤノンのユーザーはフリーのスペースもらえるんです
やす の発言 :
ふーん。ところでAmazing Thailand は完結なのですか
Katsu の発言 :
あれはあれで放置しておきます。
やす の発言 :
そですか
Katsu の発言 :
さっきから、ノートンの警告頻繁に出ると思ったら、ファイアウォールの設定をカスタム設定にしてました
Katsu の発言 :
うざいんですよ。
やす の発言 :
ん? コレがひっかかってるの?
Katsu の発言 :
いいえ、多分、未使用ポートにアクセスしてくるのをわざわざ表示するようにしてたので
やす の発言 :
はー。きますかアクセス
Katsu の発言 :
Winnyしてないんですけどね
Katsu の発言 :
いまは、デフォルトにして、未使用ポート秘匿にして、警告ないです
やす の発言 :
うむ(藁)
Katsu の発言 :
ところで、仕事の方は忙しい週ですね
Katsu の発言 :
人件費の振り替えは来週かな
Katsu の発言 :
日本にいねえよ、コノヤロー。がはは
やす の発言 :
いや、もう済んだ
Katsu の発言 :
おお、そうですか
やす の発言 :
補助簿今日出した
Katsu の発言 :
まあ、支店も山口だけだし、楽になりましたからね
やす の発言 :
そだね
Katsu の発言 :
月末に僕の支給額いくらか見ておいて下さい。
Katsu の発言 :
来週から控除の入力でしょうから
やす の発言 :
どーやって見るのか分からん
Katsu の発言 :
ロータスから、データベースのぞくくだけですよ。
やす の発言 :
ハァハァ
Katsu の発言 :
○さんに前に教えたやつから見れます。
やす の発言 :
会社負担分含めた香具師なら
やす の発言 :
まあ、見てみるヨ
Katsu の発言 :
また月末聞きます
やす の発言 :
うぃす
やす の発言 :
ああ、今日テーブルと座椅子持ってきて正解だった
Katsu の発言 :
座椅子はいいですよね。これが一番いいです
やす の発言 :
いいねえ。座椅子サイコー
Katsu の発言 :
マンセー
やす の発言 :
ああ、言うと思ったよ
Katsu の発言 :
くっそー
やす の発言 :
つーか、打とうと思った^^;
Katsu の発言 :
はは
やす の発言 :
 
Katsu の発言 :
推定最大スループット 6.51Mbps(814kB/s)
Katsu の発言 :
これくらいが限度ですね
Katsu の発言 :
リンク切れもないし、まあ快適です
やす の発言 :
十分っす
Katsu の発言 :
昨日から国際電話もばんばんかけてますよ
やす の発言 :
BBホン
Katsu の発言 :
そういえば、N地さんに繋がりません
Katsu の発言 :
5マソまではただなんで、かなり話せます
Katsu の発言 :
圏外か電源落としてるみたいで<野地さん
やす の発言 :
家っすか
5マソまで・・・スゴイネ

あ、携帯か

やす の発言 :
BBホンでかけるからじゃないの
Katsu の発言 :
携帯からもかけてるんですけど
やす の発言 :
実は、N地さんち圏外だたーりして
Katsu の発言 :
そうなのかも
Katsu の発言 :
N地さんもタイ行けばいいのになあ
やす の発言 :
そういやパソ壊れてるんだっけ
Katsu の発言 :
うーん、調子悪いとか言ってたような気が
やす の発言 :
タイ、誘ったら来たりして
Katsu の発言 :
誘ったんですけど、しばらくは静養するそうで。
やす の発言 :
マターリすか
Katsu の発言 :
6月また行くときに誘ってみよう
Katsu の発言 :
6月は韓国も行くかもしれません。
Katsu の発言 :
あかすり、焼き肉食べに
やす の発言 :
そですね。韓国?
Katsu の発言 :
安いみたいなんで
やす の発言 :
ははあ
Katsu の発言 :
ザキさん誘ってみようかな
やす の発言 :
行くかな〜
Katsu の発言 :
微妙ですけど。
Katsu の発言 :
6月は退職しそうな人います?
やす の発言 :
とりあえずN林さんだけかな
Katsu の発言 :
そうですか。
やす の発言 :
ピークは過ぎたかも
Katsu の発言 :
うーん、一段落ですかね。また7月に動きあるかな
やす の発言 :
かもしれません
Katsu の発言 :
今のままじゃ、会社成り立たないでしょうから。また人減らしでもあるかも
やす の発言 :
あー、給料またカットするってさ
Katsu の発言 :
あらら
Katsu の発言 :
ごく一部だけ上げるんでしょうけど
やす の発言 :
そーね
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
ふざけんじゃねえぞ、コノヤロウ
Katsu の発言 :
ああーーー
やす の発言 :
きゃーーー
Katsu の発言 :
ピーポーピーポー
やす の発言 :
ボガーンボガーン
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
わーははは
やす の発言 :
さて、そろそろ日記書いてマンガ見ます
Katsu の発言 :
了解です。僕はそろそろ寝ようかな
Katsu の発言 :
お休みなさい。ではでは
やす の発言 :
へい。おやすみなさいまし