Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
おぁぃしたぁ
Katsu の発言 :
昨日ザキさんから電話ありました
やす の発言 :
あ、そう。質問系?
Katsu の発言 :
訪タイやっぱり延期するって
やす の発言 :
そっちか
Katsu の発言 :
相変わらず、おやしたって言ってましたよ
やす の発言 :
多分それは一生変わらないモノだと思われ
Katsu の発言 :
ADSL早いですよ。
やす の発言 :
Y元がチャットに入りたいっていってたけど、切れてら
やす の発言 :
おー見た見た
Katsu の発言 :
winnyの転送レート250kb/s
やす の発言 :
なにぃぃぃぃ!
Katsu の発言 :
わっははは
やす の発言 :
うぐぅ
Katsu の発言 :
まあ、常時そのスピードじゃないですけど。がはは
Katsu の発言 :
相手が相手だと、無茶速いですよ
やす の発言 :
といいつつ、100kb/sは出る漏れ
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
がはは(小さく)
Katsu の発言 :
距離近いとさすが速い。がはは
やす の発言 :
光同士のやり取りを見てみたいものであります
やす の発言 :
しゅーんしゅーん
Katsu の発言 :
あ、そうそう、さっきBBホンで電話したんですけど、
やす の発言 :
うんうん
Katsu の発言 :
非通知になるんで、やすさんの携帯にはかかりませんね
やす の発言 :
ああっ、あれ自分だたーのか
Katsu の発言 :
くっそー。昼ごろ1回かけました
やす の発言 :
そう。非通知を着信拒否にするの忘れてて、
一度鳴った。で、その後拒否にした事実アリ

Katsu の発言 :
くっそー
やす の発言 :
そういう展開なら、どーすっかなー
Katsu の発言 :
GTA3して、例のやくざが、魚くせえ面?してんじゃねえぞとかほざいてました
やす の発言 :
あー、そんなせりふだったか
Katsu の発言 :
いろいろパターンあるのかな。
やす の発言 :
限りはあるだろけど、まだ知らないのもあるかもね
Katsu の発言 :
いい加減飽きてきましたけど、たまにしてます
やす の発言 :
そう。
やす の発言 :
あ、Y元は寝てるんだ
Katsu の発言 :
はは、早いですね
Katsu の発言 :
FCCはどうですか?
Katsu の発言 :
何かムーブメントはありますか?
やす の発言 :
今日S吉と一杯やったから

FCCは・・・・・・

Katsu の発言 :
もう、○○しなさい!って
やす の発言 :
ああ、自分が辞めたんで代役を頼まれたよ、部長から
Katsu の発言 :
何の代役?
やす の発言 :
ん、モノ持っていったりとか。
多分エスカレートして管理関係とか○○○○○


というコトだったんだろう

Katsu の発言 :
うーん、そうですか。でももうすぐ引っ越しですよね
やす の発言 :
ああ、だからその旨話してお断りしたよ
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
わーははは
Katsu の発言 :
ふざけんじゃねえぞ、コラ〜って
やす の発言 :
のんのん
「ふざけんじゃねえぞ、コノヤロウ」 です

Katsu の発言 :
ああ、よく聞くと、こらーなんですよ
Katsu の発言 :
今日発見しますた
やす の発言 :
まじっすか
やす の発言 :
つーて、それがイヤで出るワケでもないんですがね
Katsu の発言 :
1度きりなんで、自信ないですけど
やす の発言 :
おれもちょっとやってみるかな〜
Katsu の発言 :
GTAの新しいバージョン気になります
やす の発言 :
んー、おれはとりあえずはイイかなって感じ
Katsu の発言 :
僕も長時間はさすがにつらいです。目が痛くて痛くて
やす の発言 :
nyに流れてたら拾うかな
Katsu の発言 :
相変わらず動画ばっか落としてます
Katsu の発言 :
たまにmp3も
やす の発言 :
昨日mxやたーよ
Katsu の発言 :
ダウソえらい速くなったもんで、すぐに落ちますよ
やす の発言 :
いいないいな
Katsu の発言 :
相手が、1000kb/sだと平均150〜200kb/sいってますよ。
Katsu の発言 :
わっーははは
やす の発言 :
ふがーふがー
ああ、早く越したい

Katsu の発言 :
ただ、このyahooBBはたまに急に遅くなるケースあるみたいです。
やす の発言 :
はて、なんだろね
Katsu の発言 :
急激なユーザー増加にバックボーンが追いついてないみたいで。○○はまだ大丈夫です
やす の発言 :
ふーん
Katsu の発言 :
このログまたさらすんです?
やす の発言 :
うん。イヤ?
Katsu の発言 :
いいですよ、ちょっと過激な発言ありますけど
やす の発言 :
ああ、○○の○○○とかですか
Katsu の発言 :
そうそう
やす の発言 :
○○の○○とかですか
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
わーははは

伏せるけどね

Katsu の発言 :
さらしておいても、いいですよ。○○どもは
やす の発言 :
その○○というところも伏せるさ
Katsu の発言 :
はー明日も暇だ
やす の発言 :
職安はもう行ったんだっけ
Katsu の発言 :
荷物の整理もほったらかしだし
Katsu の発言 :
明日あたり離職票届くと思うんですけど。それから職安です
やす の発言 :
あ、そっか。
やす の発言 :
運動がてら整理でもしたら?
Katsu の発言 :
それから訪タイの計画たてられます
Katsu の発言 :
まあ、そうですね。家の掃除とかはちょくちょくしてるんですけど。
やす の発言 :
おおーぅ
やす の発言 :
さて、そろそろ風呂に入りますんで、このへんで
Katsu の発言 :
了解です
やす の発言 :
では
Katsu の発言 :
僕もそろそろ寝ますよ。
Katsu の発言 :
お休みなさい
やす の発言 :
おやすみなさい