Katsu の発言 :
ういーっす
やす の発言 :
おぁしたぁ
Katsu の発言 :
暇だあ。ぶっ殺す
やす の発言 :
がはは
Katsu の発言 :
明日すぐにADSL使えるわけじゃないみたいで
Katsu の発言 :
工事完了の案内くるまでは駄目でした。
Katsu の発言 :
明日の晩か明後日から
やす の発言 :
はー。待ち遠しいですな
Katsu の発言 :
まあ、暇つぶしにはなります。
Katsu の発言 :
といっても、ここにずっといるのもつまらないので、さっさとタイ行きますよ。
やす の発言 :
機械は来たの?
Katsu の発言 :
まだです
やす の発言 :
あ、もう今週行くの?
Katsu の発言 :
うーん、ハローワークの予定次第なんですけど
やす の発言 :
あ、そだね
Katsu の発言 :
一度行ってみて、都合あわなかったら、申請やめるか延期しますよ。
Katsu の発言 :
訪タイが優先なんで。
やす の発言 :
むひょー
やす の発言 :
延期できるんだ
Katsu の発言 :
受付で、離職票破って、バカって投げつけたりして
やす の発言 :
で、捕まったりして
Katsu の発言 :
わーははは。無職○○歳
やす の発言 :
四捨五入して○○歳か〜
Katsu の発言 :
あ、そうそう、
Katsu の発言 :
明日みなさんによろしく言っておいて下さい。
やす の発言 :
って、大体言ったんちゃうん
Katsu の発言 :
N地さん、I本さん、F田さんには電話しときます。
Katsu の発言 :
ああ、餞別もらったし。
やす の発言 :
うぃす
Katsu の発言 :
ビンタかましてもいいですよ
Katsu の発言 :
K原さんに
やす の発言 :
それはイノキさんにお願いするよ
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
わーははは
やす の発言 :
Y元の新居は12Mの回線がきてないんだとさ
Katsu の発言 :
あらら。じゃあ、あまり期待できませんね
やす の発言 :
そう。んで、1.5Mに契約戻した
Katsu の発言 :
じゃあ、モデムも交換ですね
やす の発言 :
あ、そーなのかな
Katsu の発言 :
ハンズの灰皿売り場に例の物売ってますよ
Katsu の発言 :
今日記見てます。
やす の発言 :
灰皿売り場か〜。・・・・・・って何階だろ
モデムはそのままいけるみたいよ
Katsu の発言 :
訪タイの際は、日記に書いておいて下さい。連絡しますんで。
Katsu の発言 :
3階か4階だったかなあ。
Katsu の発言 :
灰皿、ジッポーとか売ってるフロアありますよ
やす の発言 :
うぃす。行ってみる。


Katsu の発言 :
明日は、ジョイスティック買ってきます。
Katsu の発言 :
GTA3して、オタどもぶっ殺します
やす の発言 :
おお、やりますか。ボリュームは絞ったほうが良かったりして
Katsu の発言 :
いえいえ、がんがんに鳴らしながらやらないと、臨場感でないので
やす の発言 :
あぁ〜ぁ
Katsu の発言 :
え?明日仕事ですね。ガハハ
Katsu の発言 :
休みなんですけど、なるべく早起きするようにしないと。
やす の発言 :
締め切り終わってない
Katsu の発言 :
あー、そろそろ締め切りですね。日報もありますね。
やす の発言 :
えへへへ
Katsu の発言 :
次の給与は大変だろうなあ。
Katsu の発言 :
支給はいいけど、控除の部分が心配
やす の発言 :
朝、ちゃんと起きる癖つけとかないと、後々つらい罠。

控除・・・ですか。
Katsu の発言 :
寮関係とかいろいろ細々ありますから

やす の発言 :
そうねぇ。おれは手伝えないけど見守っておくよ
Katsu の発言 :
K口は大変かも。
やす の発言 :
気の毒か?
Katsu の発言 :
まあ、面倒なことはあいつに廻りそうな予感
Katsu の発言 :
○○の○○○なら、がははなんですけど
やす の発言 :
漏れもそう思うよ。
やす の発言 :
そろそろネットサーフィン(死後?)に戻ります。
Katsu の発言 :
了解です。2chの転職板で、失業保険のこと読みます
Katsu の発言 :
ではでは
やす の発言 :
がはは。ではでは
Katsu の発言 :
また