Katsu の発言 :
ういーっす
やす の発言 :
ういーっす。お疲れ様。
Katsu の発言 :

遅いので、耐えれんです
やす の発言 :
がはは。明後日までのしんぼーじゃ。
Katsu の発言 :

すんなりつながればいいですけど。
Katsu の発言 :
明後日なのにモデム届いてないし
やす の発言 :
スピードテストしてみた?・・・意味無いか。
やす の発言 :
モデム、街でもらってくるとか。
Katsu の発言 :
繋がったら、早速テストしてみますよ
やす の発言 :
うい。
Katsu の発言 :
ああ、あさってには届くと思いますけど。今日、郵便で工事日の案内きました
Katsu の発言 :
ADSLでもないと、こっちは暇ですよ。やることもないし
やす の発言 :
工事日ってあさって?
Katsu の発言 :
そうです
やす の発言 :
おれは15日に電話移転。
Katsu の発言 :
そうですか。しばらくはダイヤルアップですね
やす の発言 :
いいえ。即日ADSL。がはは。
Katsu の発言 :
くっそー
やす の発言 :
○○の新居は53デシベル。
Katsu の発言 :
前もって移転先の電話番号わかるんです?
やす の発言 :
番号変わらず。
Katsu の発言 :
ああ、なるほど。それで即日ですか
やす の発言 :
はい。
Katsu の発言 :
○○さんはあまり変わりそうもないですね
やす の発言 :
つーか、今より悪い。そーとーキテるよ。
Katsu の発言 :
でも、もう決めたんですね
Katsu の発言 :
僕は、今までよりかなりアップ見込めるので楽しみですよ
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
「光にする光にする」と念仏のようにつぶやいている。

そこはNTTに近いんですか?
Katsu の発言 :
2キロもないかも
やす の発言 :
ほほう
Katsu の発言 :
まあ、12メガのADSLで十分ですよ
やす の発言 :
ほほーう
やす の発言 :
でもそうだね
Katsu の発言 :
おお、光も提供中だ、ここ
やす の発言 :
ぶっコロス
Katsu の発言 :
がはは
Katsu の発言 :
わーははは
やす の発言 :
置いていかないでくれ。あぁ〜ぁ
Katsu の発言 :
まあ、ここじゃ、光にはしないですよ
やす の発言 :
そっか。ずっといないもんね。
Katsu の発言 :
ほんと、暇ですよ、ここにいると
Katsu の発言 :
○○○、○○○○○○○○○○○○○。
Katsu の発言 :
○○○○○○○○○○○○
やす の発言 :
うぃす。
Katsu の発言 :
さて、今日はそろそろ寝ます
Katsu の発言 :
お休みなさい
やす の発言 :
はい。おやすみなさい。