信長の野望 烈風伝 攻略法

時は戦国 > 信長の野望 烈風伝 攻略法 > 幻の城・隠し支城 その4

幻の城・隠し支城 その4


幻の城・隠し支城 その4

信長の野望 烈風伝の「幻の城・隠し支城」シリーズ 第四弾!
いよいよ後半に突入しました。今回も魅力ある物件(支城のこと)を探しましょう!

今回の城もまたまた防御しやすい支城です。
二の丸が1マスしかない攻めにくい堅城となってます。門を破って二の丸に進んだとしても、敵からの集中砲火から逃れることができません。
どの幻の城・隠し支城も「壁越」をしないと苦戦する城郭です。

2ヶ所から攻め立て、本丸に到着したら後は簡単に落城すると思われる
櫓を占領し、3対1で本丸を占拠している敵部隊に「一斉」をかければ、勝利は目の前である。




時は戦国 > 信長の野望 烈風伝 攻略法 > 幻の城・隠し支城 その4