イースW マスク オブ ザ サン

エステリアの冒険を終えたアドルは、ホワイトホーンの砂浜に一人たたずみ、長かった戦いの日々を思い返していた。


 神官の子孫として最期をとげたダルク=ファクト。
 人間の欲望ゆえに悪の元凶となったダーム。
 かつて栄華を誇った理想郷イースのフィーナとレア…。

様々な出来事を思いながらさざなみの打ち上げる砂浜に目をうつすと…。

1つの小瓶が砂浜に打ち上げられていた。手に取ってみると、中には何やら手紙が入っている。
「勇者よ、セルセタの樹海を救ってください…。」
セルセタの文字でそう書かれていた。

このとき、アドルは小瓶に秘められた呼び掛けにセルセタに向かうことを決意したのだった。

再び、新しい旅が始まろうとしている…。

戻る