超人狼戦記WARWORF

ストーリー提供:nakaさん

ここは地球の第2の植民地である惑星、RED EARTH。

冒険家であり科学者でもあるDr.GORDONは、ある夜ダバール山山岳中に、怪しい光をたたえる不思議な洞窟を発見した。

その光に吸いよせられるかのように洞窟の中へ、中へと入っていったDr.GORDON、しかし、彼は再びその洞窟から帰ってくることはなかった。

そして、4年の月日が流れた…。

暗黒より目覚めた邪悪な力が、RED EARTHを捕らえようとしていた。

4年前、洞窟内で、闇の封印を説き、自ら闇の指導者になったDr.GORDONは、彼の手によって作り出されたバイオモンスター軍団を率いて、悪の軍団゛NEO"を名乗り、RED EARTHの支配を開始した!

バイオモンスターの力は強大であり、人類の持つ、あらゆる化学兵器も歯が立たないのであった!?

追い詰められた人類にとって唯一の希望は、伝説の超人狼一族の生き残り、少年KENであった。人間から超人狼・WARWOLFに変身する能力を持つKENは、バイオモンスターに立ち向かえる唯一の人間なのだ!

人類の救いを求める声に、少年KENの心が動いた!!

いま、最強のヒーロー゛超人狼・WORWOLF"とバイオモンスター軍団゛NEO"との激しい戦いが始まった!!

戻る