TMNT タートルズインタイム

ニューヨークの地下に住むスプリンター。彼はかつて日本人の忍者だったが、世界制服を企む悪の組織フット・クランクの総帥シュレッダーと宇宙人クラングによって生体変換液ミュータゲンを浴び、ネズミの姿に変えられていた。そして、スプリンターの飼っていた4匹の亀もその影響を受け、人間と同じ大きさに変化した。

スプリンターは亀達に自分の持つ忍術、武術の全てを教え、忍者戦士として育て上げた。4匹の亀達は「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES(T.M.N.T.)」と呼ばれ、彼らの活躍によりフット・クランの野望は防げていた。

ある日の朝、タートルズがテレビを見ていると、タートルズの友人であり、良き理解者のエイプリルが「自由の女神」を紹介していた。その時突然巨大なロボットが出現し、「自由の女神」を奪い去ってしまった。そのロボットこそ宇宙人クラングの操るクランロボであった。

クランロボの後を追って、ニューヨークの街を進むタートルズは、シュレッダーの仕掛けた罠にはまって、異次元の世界へタイムスリップさせられてしまった。

シュレッダーの野望を撃ち砕き、「自由の女神」を取り戻せ! タートルズ! カワバンガ!

戻る