SDヒーロー総決戦 倒せ悪の軍団

ストーリー提供:ルーシアさん

みんな大好き、SDガチャポン戦士たちはいつも楽しく暮らしたとさ…? そっ、そんでなくてー。さぁっ大変、実はガチャポン戦士たちが平和に暮らしていた国、SDネイションに謎のUFOが突如、来襲! 緊急事態が発生。SD戦士の母ともいうべきガチャポンマシンとそのエンジニア、「エミイちゃん」がさらわれた! 犯人の正体は悪の帝王「ダークブレイン」。やつは奪ったガチャポンマシンで悪玉SDだけを増やし、SDネイションを乗っ取る気でいるのだ。もちろん、正義のSD戦士たちは、「エミイちゃん」救出に敢然と立ち上がった!

飛び立てSD戦士!全9ステージを勝ち進み、SDネイションに平和を取り戻せ!

戻る