リサの妖精伝説

ストーリー提供:HSTTさん

ぼくは「立花理佐」の大ファン! 今日もリサちゃんのコンサートはもう最高! ところが、突然空が曇り、雷が大きく鳴り響いて、瞬間あたり一面まっ暗に… 気がつくと、そこは見たこともない世界、なんとあの憧れのリサちゃんと二人き り! そこへ空からひとすじの星がふってきた。現れたのは、リサちゃんそっくりの光の妖精だった。

「心正しい勇者がこの世界を救ってくれるよう願いをこめました」

そしてボクたち二人が選ばれたのだった。この世界は今、暗闇の魔女によって少しずつ悪の世界に変えられようとしているらし い。もとの平和を取りもどすには、この世界の3つの象徴を集め魔女を倒すこと、そうしないとボクたちも、もとの世界へ帰れない!!

というわけで、思いもよらない、リサちゃんと二人きりの冒険の旅が始まった!

戻る