ラフワールド

宇宙歴0373――地球の人口は膨大に膨れあがり、もはや人類は地球だけでは生活できなくなっていた。――そして、人は宇宙に新天地を求めた。

ジェイ(JAY・Mc CRAY)の父は有能な技術者であり、現在はシリウス星系のコロニー開発計画『シリウス・プロジェクト』のスタッフとして働いていた。しかし、『シリウス・プロジェクト』は実験中に研究所周辺をも巻き込む、大爆発をおこす。この事故で、ジェイは唯一の肉親である父を失い、また開発データのすべてを失った『シリウス・プロジェクト』も、中止へと追い込まれていく。

だが、ジェイは父の書斎から一枚のディスクを発見した。そのディスクにはコロニー開発の為の全データと、そして、最後には父の言葉が…「シリウス・プロジェクトを何者かが阻止しようとしている。ジェイ。もし私に何かあったときは頼む、私の後をつぎコロニーを完成させてくれ!!」父は自分の死を予感していた!?

しかしプロジェクトの失敗をもくろむ奴らが再び動きだした! コロニーを完成させる為には奴らと戦うしかない。ジェイは父のかたきを討ち、『シリウス・プロジェクト』を成功させる為に今、敵地へと乗り込んだ!!

戻る