おたくの星座

時は未来。世の中は女の時代。世界の情けない男たちは、”おたくちゃん”とよばれ、蔑まれていた。社会は荒廃し、地には正体不明の凶暴な野獣、”シュラ”があふれ出す。この惨状を見かねてか、大宇宙に君臨する心優しき女神マーヤは、地球に向けて強力な使者を送りこんだ。それが、女神の側近の中でも選り抜きの親衛隊、オーロラ5人娘である。しかし、この使者たちの訪れは、決して男たちに希望をもたらすものではなかった。なんと、オーロラ娘はシュラを自在に操り、おたくちゃんたちを苦しめ出したのだ。女たちは口々に噂する。

「オーロラ娘は情けないおたくちゃんを滅ぼすために遣わされたのよ!」

……男たちがますます卑屈になってゆく中、ひとりの男が、”本物の男”をめざして立ち上がった。そう、それこそがこの物語の主人公、キミ自身なのだ!

戻る