愛の伝説 オリュンポスの戦い

ストーリー提供:BPM_101さん

遥か遠い昔、まだ人と神々が共に暮らしていたころ・・・人の住む地「アルカディア」いち美しい娘ヘレネと、優しく逞しい若者オルフェウスは永遠の愛を誓いあっていました。

そんなある日、ヘレネは毒蛇の牙にかかり、はかない命を奪われてしま ったのです。ヘレネを失ったオルフェウスは三日三晩、嘆き悲しんでいました。すると、どこからともなく愛の女神アフロディーテの声が聞こえてきました。

「オルフェウスよ、わたしはこれまで、あなたたちの愛を見守っていました。そして、いま深い哀しみに包まれていることも知っています。けれど、まだ望みを捨ててはいけません。ヘレネは死んでしまったわけではないのです。「黄泉の国」タルタロスの神ハデスが、后にするために、ヘレネの魂を奪い去ったのです。ハデスの力は強大です。この国には、恐ろしい手下どもがたくさんいます。いま、わたしが手助けしてやれることといったら・・・。もし、あな たがヘレネを救い出すつもりなら、3人のニンフを捜しなさい。ニンフたちは、タルタロスへの道しるべとなり、あなたが来るのを待っています。ヘレネへの愛が真なら、オルフェウスよ、ヘレネを救い出すのです」

さあ、ここからあなたの冒険が始まります。愛と勇気で、あなたの「愛の伝説」を創り出してく ださい。

戻る