中山美穂のトキメキハイスクール

ストーリー提供:HSTTさん

キミと美穂ちゃんのラブストーリートキメキ学園に転入することになったボク。ひょんなことから、ひとりの女の子に恋してしまったんだ・・・・。

ボクは17歳の高校3年生。お父さんの転勤の都合で、このトキメキ学園に転入することになった。今日は転校1日目というわけなんだ。ボクはあのスーパーアイドル中山美穂ちゃんの大ファンなんだ。美穂ちゃんのレコードは全部持ってるし、彼女が出演するテレビ番組は欠かさずに観てるもんな。あと趣味は、なんてったってファミコンだよねっ!

そーゆーわけで、ボクのトキメキ学園での新しい学園生活が始まった。不安と期待とでボクのハートはいっぱい! クラスメイトたちと仲良くなれるかな?(もちろんかわゆいガールフレンドもほしいよね―――!)なぁ〜んて心配はいらなかった。となりの席に座ってる山村貞吉って、ユニークなヤツと友達になったんだ。京都から転校してきたとゆー彼は関西弁でまくしたてるお調子もんだけどいいヤツみたい。なんと、彼も中山美穂の大ファンだって。

そんなある日のこと。ボクは廊下でひとりの女の子にぶつかった。彼女を見て驚いた。だって中山美穂そっくりなんだもの! 彼女が立ち去った後にはマスコット人形が残されていた…

戻る