マッド・シティ

かつてベトナムで勇敢に戦いジャングルのヒーローだったビリー・ウェストは、今はもう退役軍人である。ジャングルでは戦う術において彼の右に出る者はいなかった。

だが、アメリカへ帰ってからはこれまでの生活とのギャップと、都会の人々の冷たい目や非難に耐えきれず、自分が少年時代をすごしたニューオリンズの片町で静かに暮らしていた。

彼の唯一の心の支えは、ある大会社の社長令嬢アナベルであった。二人は愛し合っていたが、身分違いのため、周囲から大反対を受けていた。それでも二人は人目をさけて会っていた。

ところが、アナベルに目をつけていた男がもう一人いた。謎の組織のボス、ゴードンである。以前よりビリーの活躍を心良く思わず、目ざわりに思いつづけてきたゴードンは、ビリーを誘い出すためアナベルを誘拐した。「ビリーを消せ!!」ゴードンが部下に命令した。湿地帯で休息していたビリーにゴードンの魔の手がせまる!! ビリーははたしてゴードンの執拗な攻撃をふりはらい、無事にアナベルを救い出すことができるか!? 湿地帯からニューオリンズまで、さらわれたアナベルを追って決死の戦いが始まった!

戻る