イデアの日

ストーリー提供:BPM_101さん

とある研究所で、1人の少年が過酷な実験に耐えていた。

10年前、少年の両親は、今この研究所で実験をしている博士 らの仲間に殺されている。そして、無惨にもその恐ろしい光景を目の当たりにした、当時わずか4歳だったこの少年は、その瞬間すさまじいパワーを炸裂させ、あたりをめちゃくちゃに破壊したという。以来、その超能力パワーの秘密を解明するため、苦しい実験にさらされているのだ。

この少年こそ、物語の主人公すなわちあなた自身である。

その日は、より過酷な実験が行われた。そしてその結果、ついに少年のパワーの秘密が明らかにされたのだが・・・。 しかしその時、またしても少年のパワーが炸裂し、周囲を破壊したのである。

この世に、理想郷を実現しようとするイデア。

イデアは、愚かなる人類が滅亡しない限り、真の理想郷は実現されないと、「ノア計画」なるものを発動させた。地球上でさまざまな異変が起こり、人々はもがき苦しんだ。

このまま人類は滅亡してしまうのか?

イデアとは、いったい何者なのか?

そして、恐るべき「ノア計画」とは・・・。

少年の宿命の旅が今、始まる。

戻る