ファイナルファイト

ストーリー提供:安部さん

超犯罪都市メトロシティ ここには平和も秩序も無い。あるのは暴力と死だけだ。

市長マイク・ハガーはメトロシティを正義ある町にするため巨大な暴力集団マッドギアに徹底的な攻撃を加えた。

だが彼を待っていたのは もっとも卑劣な報復だった。

1990年のことである・・・

「ん わたしだ マイク・ハガーだ!」
「へっへっへっ 市長さんよ はじめてお目にかかるなぁ。」
「おっと 電話を切るときっと後悔するぜ。 なにせ娘の命がかかっているからなぁ。」
「なに!ジェシカに何をした!」
「きさまは だれだ!」「まあ あせるな。」
「そこにあるTVをつければ わかるかもよ。」

「きさまぁ〜」
「あんたは やりすぎた。町はいままでどうり おれたち、マッドギアの好きにさせてもらうぜ。」
「これ以上 警察を介入させるなら ジェシカの命は ないとおもいな。」

「なにっ! ジェシカがさらわれただと!」
「なんと卑怯な! マッドギアめ おれが ぶっつぶしてやるぜ!」

戻る