双截拳V The Rosetta Stone 


ビリーとジミーは双截拳(そうせつけん)を完成するため世界を旅していた。

そして、2年たったある日一人の占い師の老婆と出会う……。




占い師の老婆「エジプトにおるよ 世界最強の者はな……」
ビリー・ジミー「……」


占い師・蛭子から話を聞いた二人は

自分達の道場へ一度戻ることになった。


ジミー「この道場もひさしぶりだな」
ビリー「ああ。」
ビリー「なんだまっ暗じゃないか」



ザシッ

ビリー「ここが双截拳の道場だと知っているのか?」
ジミー「聞く耳もたん、ってとこか?」

ガッ

ドガッ

バキッ

ビリー「ただの物とりではないしな、」
ジミー「何の目的だ?」
ジミー「!」
ジミー「たしかアルドの奴、ここで……」
ジミー「アルドを探してくる!」
ジミー「無事でいてくれ…!」

             

ジミー「アルド!」

ジミー「しっかりしろ!」
アルド「ジミーか…」
アルド「すまんな…」
アルド「師範代がこのザマとは」
アルド「ブラックウォリヤーズが復活したぞ……」
アルド「ウィリーの弟のジムがこの街を狙っている……」
アルド「気をつけろ やつら以前より手強いぞ……」

ジミー「アルド…!」

ビリー「ブラックウォリヤーズか!」
ビリー「ボスのジムとは入れ違ったようだな」
ジミー「けりはつけるさ」
ジミー「アルドの仇だ。」

許さん!! 奴らめ!


※双截拳Vの説明書は全て漫画で説明されてました。このストーリーも全て漫画なのでそれを踏まえてお読みください。

戻る