ドラえもん ギガゾンビの逆襲

あの”ギガゾンビ”が復活した?!

古代日本を支配しようとした未来人ギガゾンビが再び世界征服をたくらんだ。

ギガゾンビは、以前にドラえもんたちが平和にした世界に現われ、彼が発明した再生装置を使って恐ろしい独裁者を蘇らせ、再び悪の支配下においたんだ。

もちろん、ドラえもんとのび太くんたちは”ギガゾンビ”に戦いを挑んだんだけれども、奴の罠にはまってのび太たちは、時間流のなかに飛ばされてしまった。ただ一人ドラえもんだけが、もとの世界へ戻れたんだ。

必死で時間流の中を泳いできたドラえもんがたどり着いたのは、なんと”ぼく”の部屋の中だった。はなしを聞いたぼくは、ドラえもんと一緒にのび太くんたちを救い出すための、冒険に出かけることにした。そして、みんなでギガゾンビを倒し平和な世界を取りもどすんだ!

みんなの”勇気”と”友情”があれば、きっとなんとかなるさ!!

戻る