デッドフォックス

DEADFOX
――――デッドフォックス――――


第98特殊工作部隊、別名―デッドフォックス部隊―中でも、あらゆる困難、
そして、不可能をも実行してしまう男たちがいた。
彼らは、自らを戦闘マシーンと化し人間兵器に鍛えあげた。
彼らは”特殊任務官”と言う名称があるが、
その部隊の名を取り、”デッドフォックス”とも呼ばれている。



――――作 戦 概 要――――

199X年5月
世界は麻薬に汚染されつつあった。
街中中毒患者であふれ一般の人々に恐怖をもたらしていた。
その中、麻薬組織を壊滅すべく動いていたFBIは、巨大麻薬組織のアジトを発見した。
直接、手をくだせないFBIはデッドフォックス部隊にこの件を依頼したのだ。
アジトは南米に7ヶ所。そこに対し爆破部員を送り込んだのだが連絡が途絶えてしまった。
そこでジョーンズ司令官は、1人の部下を呼んだ。
彼の名はケニー・スミス。
「巨大麻薬組織の壊滅と捕われている人質救出」それが彼の任務だ。

戻る