超兄貴 爆裂乱闘篇

ストーリー提供:霧海さん

銀河一のビルダーは俺様だ! 遥か宇宙のかなた、怪しくテカるビルダー星、夏の気温は50度を超えるというこの灼熱の星にも、毎年恒例の「ボディビルコンテスト」の開催が迫っている。今年で11回目を迎える、ビルダー憧れの大イベントだ。・・・この大会を目前に控えた第10回大会チャンピオン「イダテン」は、肉々しいダンスで盛り上がる盆踊りには目もくれず、もくもくと体を鍛えていた。

そして大会当日−
「おや? 第一回天下一武闘館だって? 主催:惑星NCS超メサイヤ人?」
なんと、トレーニングに没頭していたイダテンは、ビルダー星が惑星NCSに支配されてしまっていたことを知らなかったのだ。
「最近、新聞読んでなかったから知らなかっただス・・・」
しかしイダテン、ビルダーとしての意地がある。おまけに参加費も支払い済みだ。
「どんな大会だろうと負けるわけいにはいかないッス!」
メラメラと燃えてきたイダテン。

はたしてこの大会を制するのは誰なんだ?

戻る