ナ行 

中山美穂のトキメキハイスクール

謎の村雨城

ナッツ&ミルク

南国指令!スパイVSスパイ

忍者ハットリくん

    ちょっと余談A  昔たしかファミコンロッキーっていう漫画で忍者ハットリくん
               の対決をしてたときに、ハットリくんの最後の面の迷路みたいな建物
               の中にある黒い空間の中に、壁を壊して入ると、ハットリくんが
               巨大化してザコ敵をバッタバッタ倒していくというのがありました。
               僕はその裏技が本当に出来ると信じて何時間も試してみました。
               実際にはこの裏技大うそです。僕は見事にだまされました。
               よく憶えてないけど、ファミコンロッキーってウソ技ばかり
               あったような気がします。あとあのコントローラでかすぎ。
               机並みの大きさだし。絶対シューティングゲームはやりづらいって!
               (シューティングだけじゃないけど)

忍者龍剣伝

忍者龍剣伝U

忍者龍剣伝V

熱血硬派くにおくん

 

     ウルテク秘宝館に戻る   頭文字選択に戻る