リンク集



バナー HP名 管理人 内容
テレビゲームであそぼ! わすけさん
様々なゲームを紹介されているわすけさんのサイト。管理人わすけさんが「おもしろい」と感じたゲームが、機種分野に問わず、いろいろとあります。

FCSHAKER ノリさん
ファミコンソフトの収集活動を行うノリさんのサイト。コレクションルームの画像つき紹介がいいですね〜。どういうソフトなのか一目で分かります。ほかにも収集日記やFCアイテムなど見どころ満載!

ゼルダの伝説極限攻略 かみいぬさん
ゼルダの伝説シリーズをメインに運営されておられるかみいぬさんのサイト。ゼルダ各シリーズのやりこみ日記がすごい! いろいろな条件をつけての制約プレイは、ただただ脱帽モノです(笑)。かなり必見です!

GEMANIZM 連射太郎さん
コンテンツがいっぱいの連射太郎さんのゲームサイト。メインのゲームレビュ−をはじめ、数々のコーナーがあります。特にゲームのキャラクターを合身させた「ゲマニ殿」が面白い!

BAR・レトロスタイル シヴィルさん
サイトを運営していくのメンツたちが楽しいファミコンレビューを扱うシヴィルさんのサイト。レビューでコメントしているメンツたちが最高です(笑)。個人的に「アナログシアター」というコーナーが好き! いや〜懐かしいです(笑)。

格安屋台ゆううつ ときさん
小説メインのときさんのサイト。小説すごく面白いです! 管理人的にかなりお気に入りですマジで! まだ出来たてのサイトなのでこれからがすごく楽しみですね! 他にも色々とコンテンツやられております。

HSTTのFIGHTER’S SPRITS HSTTさん
ファミコンのレビューとユーロビートのサイトです。レビューは自分の持っているソフトを紹介しながらレビューをしておられます。なんとファミコンソフトを400本以上も持っておられるとか! 実に羨ましいです!!

虹の色23区 中村ルイさん
アドベンチャーゲームのレビューやAVG攻略補助用掲示板などアドベンチャーゲーム関係がメインのこのサイト。レビューもいろんな機種がそろっており至れり尽せりです。アドベンチャーゲーム好きなら必ず訪れてみよう!

GAME KOMMANDER kommanderさん
ファミコンソフト『2010ストリートファイター』や『メタルギア2』の攻略などされております。特に2010は必見! 2010がクリアできないという方は是非訪れてみてください。

ゲームマニア大吟醸 宮川リョウタさん
日記が最高に面白いサイトです。毎回笑わせてくれます。他にもゲーム関係のニュースを面白可笑しく紹介する「ニュースの森」やゲームレビューなどもしておられます。文章がうまくて羨ましいです。

ファミコン倶楽部
レトロゲーム中心の販売サイトです。たくさんのファミコンソフトがあります。なかなか入手できないレアソフトなんかも色々とあります。

ゲーマーズターミナルプラス GT+管理人さん
装いも新たに約1年ぶりに復活! ゲーム系サイトのサーチエンジン。



TOPに戻る