ガルバの塔


ガルバの塔解説

ガラガンダ連峰の頂上に建つガルバの塔。塔内部にはボスクラスの敵がいっぱいいる。と言ってもここまでこれればザコみたいなものだが…(笑)。

奥に進むとガルバの塔のボス「デスピゴ」がいる。ラルピウスにいたベルザーと同じような攻撃をしかけてくる。こいつもごり押しで倒せます(笑)。このゲーム、ほとんどのボスがパラメーターさえ上げてればごり押しで倒せるので、ちょっと楽すぎるかも(笑)。倒すと、闘神インドラからインドラの五神器のひとつ「ペガサスの笛」がもらえる。

ペガサスの笛を取れば、ロルセニア渓谷のライルの塔から天空の牙城に行く事が出来る。準備が整い次第、ライルの塔の頂上を目指そう。

戻る