まんじゅう

theBoom
デビュー10周年記念
紅白まんじゅう

(1999年5月 弊社謹製)


記念ライブの感激と興奮を私ども裏方にまで
お分けくださる心やさしいファンがいること
…それがtheBoomの10年なんですね

◆はじめまして。お礼が言いたくてハガキを書きました。もう、1ヵ月近く前の話ですが、「theBoom10周年紅白まんじゅう」とてもおいしかったです。ありがとう。「紅白まんじゅうってこんなにおいしかったっけ?」って思うぐらいおいしかったです。今でも思い出すとよだれが出てきます。(すいません)正直、1000円ってつらいなぁ、って思ったのですが、払った価値はありました。あぁ、もう一度食べたい・・・。あっ、よだれが(笑)。長野なので、買いに行くのは難しいですが、東京に行けたら買いに行き来ます。これからもおいしい和菓子を作って下さいね。本当にありがとうございました。
(長野県/陽子さん)
◆5月21日theBoom日本武道館では、おいしい紅白まんじゅうをごちそう様でした。心のこもったメッセージと、ていねいにつくられたまんじゅうに感動しました。また何かの機会で伺えたらなと思います。ありがとうございました。
(千葉県/直美さん)
◆theBoomの10周年記念のおまんじゅうたべました(大阪)。コンサートには行けなかったのですが、友だちにたのんで、買って来てもらいました。とてもおいしかったです。ありがとう。ごちそうさまでした。10周年を味わいました。
(福井県/匿名)
◆初めまして。先日、theBoom10周年記念品として、そちらの紅白まんじゅうを買わせてもらいました。本当にとてもおいしかったです。一言お礼をと思い、このようなものを出させて頂きました。ありがとうございました。また東京へ行く機会がありましたら、是非 そちらのお店に行きますね。ごちそうさまでした。
(岡山市/利香さん)
◆この度、theBoomの武道館ライブの時に、山長様の10周年紅白まんじゅうを購入させていただきました。感想は一言。「うまい!」です。theBoomの10周年記念にピッタリです。今となっては2〜3個買っとけばいい、と思います。この10周年まんじゅうのおかげで、とても印象深い10周年記念になることができ、本当にありがとうございました。今後のご発展を心よりお祈りいたします。ごちそう様でした。
(埼玉県/景子さん)
◆はじめまして。私は関西(奈良)に住む女の子です。このFAXはtheBoomのおまんじゅうを食べてうれしくてしたものです。本当においしいおまんじゅうでした。今日のコンサートの後、今日の事を思い出しながら食べました。ファンクラブの会報に手作りでやってらっしゃるとの事で、限定1000コの消費期限3日のものですが、本当に食べて良かった。もう私が食べる事はないと思いますが、これからもがんばって下さい。P.S.メッセージカードなんだかうれしくてFAXしました。
(奈良県/智子さん)
◆昨日、theBoomのライブで貴社のおまんじゅうを頂きました。すごく、やわらかくておいしかったです。10周年のマークと中に入っている紙が嬉しく、失礼とは思いましたが、FAXさせて頂きました。ありがとうございました。突然、すいませんでした。
(岡山県/まゆみさん)
◆拝啓
 突然のFAX失礼致します。昨日、大阪城ホールで行われたザ・ブームのコンサート会場にて、山長さんのおまんじゅうを買ったところ、とても美味しく、家族にも大好評でアッという間に平らげてしまいました。中に入っていたメッセージにも感激し、是非一言お礼を言いたいと思い、FAXさせて頂いた次第です。おいしいおまんじゅうをありがとうございました。theBoomの音楽は素晴らしいです。山長の皆さまも是非一度聴いてみて下さい。 敬具
(大阪府/知子さん)
◆前略
 この度はtheBoom10周年記念の紅白まんじゅうを有難うございました。限定品なので、コンサート当日、かいじょうの売場には大勢の人達が集まり、列を並んでいる時には、ハラハラ心配でなりませんでしたが、何とか頂戴する事ができました。中には、五つも入っていて、とても嬉しく思いました! 帰宅後、いてもたってもいられず、コンサート後の空腹に、紅・白それぞれを頂きました!! 美味!!! こしあんと白あんの両方共、あっさりしていて、でも甘みがあり、すっごく美味しかったです。母親たちにも大好評でした。あす、残りの分を、コンサートの余韻に浸りながら、十二分に味わいたいと思います。 theBoom20周年の際には、またごひいきにお願いします!なんて。 それでは簡単ではありますが、お礼とさせて頂きます。いやぁー、それにしても美味しかったです。 草々
P.S.箱に包んであった包装紙(アルバム年表入り)は、大切になおしました。記念にとっておきます。
(大阪市/晴美さん)
◆「ザ・ブーム10周年記念まんじゅう」をありがとうございました。とてもおいしかったです。コンサート後、家に帰り、すぐに食べました。皮はふっくら、あんこはあっさりで本当においしかったです。ごさそうさまでした。
(大阪市/朋美さん)

もっとTHE BOOMを知りたい

山長のトップページへ戻る