別荘

仮想マンション「シェルビーハイツ」で借りていた(6月22日〜7月31日)掲示板のログです。移転するといっていたシェルビーハイツですが,無事お引越しが完了して,新装オープンしています。掲示板も引き続き借りてますが,今はIDがないと,書き込みできないようになっています。

シェルビーハイツ

 


sirius(51) ハム蔵の姉さんへ 題名:Re[3]:シュークリーム

>ついでにカスタードクリームもレンジで作れるよ!

なるほど!でも,前にキャラメルソースをレンジで
つくるときに怖い思いしたので,
ちょっとレンジ恐怖症!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月25日<日>03時30分


ハム蔵の姉(50) siriusさんへ 題名:Re[2]:シュークリーム

>ありがとうございます
>あらためて,うちのオーブンレンジのマニュアルみたら,
>「レンジでつくるシュー種」なんてのがあった!
>何事もたまにはマニュアル読まないとだめね〜

ついでにカスタードクリームもレンジで作れるよ!

Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 99年7月24日<土>18時19分


sirius(49) ハム蔵の姉さんへ 題名:Re:シュークリーム

>シュークリーム作るときって、電子レンジ使うと簡単だよ!

ありがとうございます
あらためて,うちのオーブンレンジのマニュアルみたら,
「レンジでつくるシュー種」なんてのがあった!
何事もたまにはマニュアル読まないとだめね〜
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月23日<金>23時41分


ハム蔵の姉(48) 題名:シュークリーム

シュークリーム作るときって、電子レンジ使うと簡単だよ!

Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 99年7月23日<金>17時21分


sirius(47) プラムさんへ 題名:Re:バナナブレッド作ったの巻

作ってみてくれたんですね〜
うれしい!ヽ(^。^)ノ
私のページみるひとは,「作ってみたい」より
「食べたい!」て思う人のほうが多いみたいで・・・

>マーガリンの泡立てが足りなかったからか、非常にネッチリと仕上がりました。
ベーキングパウダー入れたり,卵白だけ別にあわ立てて
作る方法もあるみたいよ。

>吉卍光は1号棟に住んでるよ。不気味な振りしてるけど、
情報ありがとうです!これで,すっきりしたぁ。
遊びにいってみます。では,では。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月21日<水>00時12分


プラム(46) 題名:バナナブレッド作ったの巻

siriusさんのレシピで作ろうと思って、ひと山100円のバナナを買い込んで
朝食用にと9時頃に作ろうと思ったところ、卵がナイッ!
コンビニで買ってきまして始めましたが、小麦粉が100gしかなくて
しょうがないので蒸しパンミックスを…ブラウンシュガーがないので
ミネラルたっぷり唐きび砂糖を分量間違えて70g。
無塩バターの変わりにお菓子用マーガリン。牛乳入れるの忘れたし。
ラム酒は飲んじゃったばかり!で、オレンジキュラソーとウイスキー
を入れました。なんか、レシピとまあ〜るで違ってしまったんですぅ〜(T-T)

マーガリンの泡立てが足りなかったからか、非常にネッチリと仕上がりました。
朝食が半分食べて冷蔵庫へ。夜は冷たく冷えたのにシナモン振ってたべましたよ。
おいしかったです。なんか私、料理が下手そうですねぇ。

今週末はシュークリームに挑戦だっ!失敗したらオニオンスープの具に
しちゃいましょうっと。

吉卍光は1号棟に住んでるよ。不気味な振りしてるけど、
実は可愛い奴に違いありませんです。良ければカキコしてあげてねー。
ではっ、またね〜。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年7月20日<火>12時29分


sirius(45) 題名:掲示板おひっこし

今まで借りてた掲示板が7月末で使えなくなるので,
新しいところにお引越し準備中。
どこかいいとこないかなぁ〜
お引越し完了したら,お知らせします!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月18日<日>21時40分


sirius(44) プラムさんへ 題名:Re:わーい!!はじめましてー!!

>吉卍光の密室からなんとなく辿り着きました。

その,「吉卍光の密室」なるページがどんなのか興味あるなぁ!?
なんか名前があやしそう!
これからも遊びにきてね!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月15日<木>00時12分


sirius(43) いとたさんへ 題名:Re:バターって

>バターってこんな風に創れるんだねぇ。

なんとか牧場(名前忘れた!)のホームページに作り方がのってたので,作ってみました。びんに生クリーム入れて,ひたすら振る!という手もあるみたいだけど。
手がつかれそう!ぜひ,挑戦してみてくださいね。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月15日<木>00時11分


プラム(42) 題名:わーい!!はじめましてー!!

吉卍光の密室からなんとなく辿り着きました。
こんな素敵なHPを見つけられて、とっても嬉しいです。
さっそく、お気に入りに追加させていただきました。

お菓子大好き!! 食べるのも作るのも好き!!
今こってるのはバナナブレッドなんですけど、
SIRIUSさんのレシピも早速作らせていただきますよ。
私のよりおいしそうです。読んでわかりますよ。
では、これからもどうぞよろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年7月14日<水>22時15分


いとた(41) 題名:バターって

バターってこんな風に創れるんだねぇ。
知らなかったよ、結構驚き。
これなら僕でも創れそうだなぁ。
(スコーンは途中でくじけそう 笑)
次も楽しみに待ってます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7182/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 99年7月14日<水>18時00分


sirius(40) つかちゃんさんへ 題名:Re:おはようございます。

こんばんはです。
アメリカのお菓子ってなんか甘そうなイメージあるけど,
そうなんでしょうか?さっそく見に行きます!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月11日<日>23時44分


つかちゃん(39) 題名:おはようございます。

先日はつかちゃん自動リンクに登録してくれて有り難うございます。
頑張ってお菓子作っているようですね。
こちらにはまふさんも遊びに来られているようですね。
今度つかちゃんのお菓子大好き!にアメリカのけろままさんから
アメリカのお菓子情報を送っていただきました。
興味がありましたら、遊びに来て下さいね。
また書き込みに来ます。
http://www2.plala.or.jp/tukakasiho/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95) 投稿日 : 99年7月11日<日>06時50分


sirius(38) 大森 勝さんへ 題名:Re:こんばんは

覚えてます。
2ヶ月の間にコンピュータを変えたりしたので,
行方不明にしてしまってました。失礼しました。
あらためて,ホームページにうかがいます。
では,では。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月6日<火>23時53分


大森 勝(37) 題名:こんばんは

こんばんは、大森です。覚えてますか?
昔、(昔と言っても2ヶ月ぐらい前)に来ました。
以前、リンクのことでメールをだしたりしたんですが・・・
掲示板作ったのですね?
なかなか良いですね!!
私の方もちょくちょく更新しているので
是非来てください!!
それでは!!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kohi/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年7月6日<火>01時10分


sirius(36) まふさんへ 題名:Re:美味しそうな!!

>今、旬で果物屋さんに出回っているけど
>そちらにはありませんか?
残念ながら,スーパーなどではみかけたことありません。
というか,私の住んでいるところでは,あまりなじみがない。
やっぱ大きな果物屋にいかないとだめかなぁ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月5日<月>23時22分


まふ(35) 題名:美味しそうな!!

アプリコットタルト、美味しそう!!
今、旬で果物屋さんに出回っているけど
そちらにはありませんか?
今度は、アプリコットを使って
パウンドケーキも作ってみて。
美味しいよ!!
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/7171/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年7月5日<月>09時28分


sirius(34) 題名:アプリコットのタルト

今,オーブンでアプリコット・タルトが焼けていま〜す
明日の夜中には更新できるかな!?
とりあえずです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月3日<土>23時26分


sirius(33) まふさんへ 題名:Re:冷たい物!1

雨,雨,雨。
明日も雨かなぁ。

>でも頭の中は冷たいお菓子や飲み物でいっぱい!!
冷たいものがおいしい季節になりましたね。
でも,私はクーラーのきいた部屋で
ホットコーヒー飲むのが好き!
でも,やっぱり冷たいお菓子もたべた〜い!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月2日<金>23時01分


sirius(32) いとた@3−903さんへ 題名:Re:今日

>会話の中で”ケーキ”、”シュークリーム”なんて単語が出てきた。
シュークリーム,いいかもしれない!
今度つくってみようっと!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年7月2日<金>22時59分


まふ(31) 題名:冷たい物!1

お久しぶりです。
こんなお天気で心も少しジメジメ?
でも頭の中は冷たいお菓子や飲み物でいっぱい!!
早くすっきりしたお天気になって
バンバンお洗濯したいよ〜。
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/7171/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年7月2日<金>21時01分


いとた@3−903(30) 題名:今日

会話の中で”ケーキ”、”シュークリーム”なんて単語が出てきた。
そしたら、
ここを思い出した(笑)
また来ます。
(あ、別にお菓子ネタの時だけ来るわけじゃないよ。念のため)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7182/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 99年7月2日<金>00時24分


sirius(29) 京都の裕子さんへ

YUKOさんへ
 こちらこそ,訪問ありがとうございました。また遊びにいきます!

いとた@3−903さんへ
 またの訪問,ありがとです。
 元来,面倒くさがりやなので,難しいお菓子はねぇ。
 おなかすいても,よなかに食べると・・・危険です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月28日<月>23時29分


いとた@3−903(28) 題名:お腹空くよぉ

うーん、お腹空いてるときにsiriusさんのHPに遊びに行くと目に毒だ。
うわぁーん、お腹空くよぉ。

作れないお菓子なんて無いんじゃない?
キッチンはお菓子作りの道具でいっぱいなんだろうなぁ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7182/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 99年6月28日<月>21時46分


京都の裕子(27) 題名:ご訪問ありがとうございました

YUKOのスイートホームケーキにおいで下さり
ありがとうございました。

siriusさんの素敵なHPを拝見させて戴きました。
ぜひ頑張って美味しいケーキを作ってくださいネ。

裕子のHPも更新しましたのでまた覗いて下さい。

http://village.infoweb.ne.jp/~kuriyama/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年6月28日<月>02時00分


1号棟600号室★AKI(26) 題名:こんばわぁ

こんばんわ
はじめまして。

1号棟から、ご挨拶に伺いました。
今後ともよろしくーー。

こちらにも宇宙遊泳しに来てくださいネ。
おいしいコーヒー、ごちそうさまーーー

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/gb3/matsu-a/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月27日<日>23時52分


sirius(25) はるかさんへ 題名:Re:Siriusさんへ

はるかさんへ

>HP見ました!!!!><
>こんなHPあったらいいなって、私の夢のHPだったからなんだかとっても
>うれしかったです。(*^−^*)私もお菓子作り大好きです。
ありがとう〜
ほとんど自己満足のHPなのに,そういってくださる方がいると
うれしいです。なかなかページ作りはすすまないけど,
時々のぞいてくださいね。では,これからもよろしく,です!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月27日<日>23時50分


sirius(24) いとた@3−903さんへ 題名:Re:ありがとう

いとたさんへ
再び訪れてくれてありがとうです。

>HP気に入っちゃたのでリンク貼っても良いですか?
は〜い♪どうぞ!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月27日<日>23時47分


sirius(23) 雨蘭(4−606)さんへ 題名:Re:初めまして。

雨蘭さん,こんばんは〜
ご近所なんですねぇ!
これからもよろしくです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月27日<日>23時46分


はるか(22) 題名:Siriusさんへ

HP見ました!!!!><
こんなHPあったらいいなって、私の夢のHPだったからなんだかとっても
うれしかったです。(*^−^*)私もお菓子作り大好きです。
今度また作るときは参考にさせてもらいます。
私のとこも来てください。
http://www.geocities.com/SoHo/Study/7541/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年6月27日<日>23時34分


いとた@3−903(21) 題名:ありがとう

HP来てくれてありがとうです。
siriusさんは趣味でお菓子作りしてるんですねぇ。
でもプロとしてもやってけそうだなぁ。
HP気に入っちゃたのでリンク貼っても良いですか?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7182/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 99年6月27日<日>11時07分


雨蘭(4−606)(20) 題名:初めまして。

新しく引越してきた雨蘭です。
雨蘭のお部屋ができました。
遊びに来てくださいね〜〜〜〜〜〜。
お菓子??お菓子なの?可笑しいの??
可愛い名前ですね!!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年6月27日<日>11時06分


sirius(19) まふさんへ 題名:Re:おじゃまします。

まふさん,おそくにありがとうです。
お大事に!
雨のシーズンで,体調も微妙に変な人多いんじゃないかな?
規則正しい生活が一番だよね。
といいながら,遅くまでおきて,「朝まで生テレビ」なんて
見てる私でした・・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月26日<土>01時34分


sirius(18) つかちゃんさんへ 題名:Re:新着リンクにリンク完了いたしました。

さっそくありがとうございます。
私のほうからもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
それにしても,私って謎?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月26日<土>01時29分


sirius(17) ふぐ(3−702)さんへ 題名:Re:はじめまして

ふぐさん,こんばんは

>変なHPを作っています。
(゚O゚) 今度覗きにいきます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月26日<土>01時27分


まふ(16) 題名:おじゃまします。

遅くにこんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございました。
こちらも美味しそうなお菓子が並んでいますね。
今日、娘と二人して熱を出してしまい、
お薬を飲むために起きてきました。
ちょっと身体がきついけどレモンケーキを今食べて
お薬を飲みました。
元気になったらゆっくりHP、
散策させていただきます。
これからもよろしくね!!


http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/7171/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 99年6月26日<土>01時20分


つかちゃん(15) 題名:新着リンクにリンク完了いたしました。

つかちゃんのお菓子大好き!のつかちゃんです。ども!
早速リンクが完了しましたが、確認の上不都合がありましたら訂正しますので
ご連絡ください。
これから末永くよろしくね。
http://www2.plala.or.jp/tukakasiho/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95) 投稿日 : 99年6月26日<土>01時20分


ふぐ(3−702)(14) 題名:はじめまして

こんちは。
変なHPを作っています。
暇で心の余裕があるときにお茶でも飲みながらどうぞ。
それではまた。

http://ueno.cool.ne.jp/fuguti/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 99年6月26日<土>00時56分


sirius(13) いとた@3−903さんへ 題名:Re:はじめましてぇ

こんばんは。
ときどき遊びにきてくださいね。

>美味しそう!!!
>ひょっとしてお菓子職人ですか?
まさかぁ!
でも,でもそういってくれるとうれしいです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_sirius/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月26日<土>00時11分


いとた@3−903(12) 題名:はじめましてぇ

はじめましてぇ。
3−903号のいとたです。
これからちょこちょこ遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。
HP開設してます、良かったら遊びに来てくださいね。
ついでにカキコもしてもらえるといいなぁ。
HP見ました。
美味しそう!!!
ひょっとしてお菓子職人ですか?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7182/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 99年6月25日<金>20時19分


sirius(11) maki♪1-800号室さんへ 題名:Re:お・・お菓子〜♪

maki♪さん,こんばんは!
はじめまして〜
こちらこそよろしく!
遊びにいきま〜す!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月24日<木>23時31分


maki♪1-800号室(10) 題名:お・・お菓子〜♪

三度の飯よりすきです♪

はじめま♪
1−800号室におります
maki♪と申します
よろしくね (^O^)/

よかったら ふらっと来てみてね♪
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/7888/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 99年6月24日<木>07時44分


sirius(9) Kazuさんへ 題名:Re:はじめまして♪

>私のお菓子の思いでは、フーセンガムです。
>はじめて、ふくらんだときは、うれしくて、
>やっと、ふくらんだガムの感触がなんとも、ここちよかったです。

はじめまして!
大きく膨らまそうと2〜3個一度に口にいれましたよね。
そういえば,最近フーセンガムなんてふくらましたことないなぁ。
ふくらましてる人も見かけないし!
とにかく,今後ともよろしく!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月23日<水>17時29分


sirius(8) 白雪☆@1-602さんへ 題名:Re:くはぁ

>みんな、半角カナ文字はマシンによっては読めない人もいるで

は〜い♪気をつけま〜す
これからもよろしく!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月23日<水>17時24分


Kazu(7) 題名:はじめまして♪

はじめまして、よろしくお願いします。

お菓子の掲示板ですか!?

私のお菓子の思いでは、フーセンガムです。
はじめて、ふくらんだときは、うれしくて、
やっと、ふくらんだガムの感触がなんとも、ここちよかったです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年6月23日<水>16時24分


白雪☆@1-602(6) 題名:くはぁ

みんな、半角カナ文字はマシンによっては読めない人もいるので使うのは控えましょう

ってことではじめま。おひまなら来てね。
http://edhs.ri.aoyama.ac.jp/~sekimoto/sirayuki.html

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 99年6月23日<水>07時31分


sirius(5) rouさんへ 題名:Re:うまそうだぁ

rouさんへ
メッセージありがとうございました。

>でも,ダイエット中の私には,目の毒なのだ。
確かに!甘いものが食べたくなったら,ページをのぞきに
きてくださいね。食べた気分になれるかも!?
では,これからもよろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月22日<火>23時53分


rou(4) 題名:うまそうだぁ

とっても美味しそうなお菓子。
でも,ダイエット中の私には,目の毒なのだ。
でもでも,見てるだけでは,太らないはず。
しっかり,目に焼き付けて,味を想像しよう・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~rou/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT) 投稿日 : 99年6月22日<火>23時39分


sirius(3) 題名:はじめまして!

月さん,風水アスカさん,こんばんは〜!
さっそくの書き込みありがとうございます。
自分のページからリンクする前にメッセージがあるとは感激!
これからもよろしくおねがいします!d(^-^)ネ!
今からリンクはろうっと!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 99年6月22日<火>21時39分


(2) 題名:はじめまぁしてぇ

う〜ん、それにしてもおいしそう・・・・
僕には無理だなぁ(嘘)('-'*)フフ
ではではっ!
http://www.biwa.ne.jp/~tera/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98) 投稿日 : 99年6月22日<火>13時54分


風水アスカ(1−703)(1) 題名:パンプキンパイおいしそうですね♪

はじめまして
1号棟の703室に住んでいます
風水(ハヤミ)アスカと申します
どうか末永いご近所づきあいをお願い致します
(゜゜)(。 。 )ペコッ
http://shelby-h.com/cgi-local/mkres2.cgi?aska

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95) 投稿日 : 99年6月22日<火>08時06分


home.gif (1052 バイト)