更新履歴

2000-11-1
サーチ追加

2000-2-3
レイアウト変更
代名詞関係詞に加筆
その他、細かい修正

99-7-8
関係詞に dont を追加
その他修正

99-6-20
関係詞をちゃんとする
関係詞概要各関係詞(quique
代名詞を書き換える
特に、命令法肯定形での代名詞の語順で
堂々と嘘をついていたのを訂正≦(._.)≧

99-5-18
題名が正しくないとの指摘を受けたので訂正する。
まさかフランス人からメールが来るとは・・・
Catherineさん、めるちぃ:-)

99-5-6
人称代名詞をちょっと訂正
カウンターを変える

99-4-14
人称代名詞
久々のまともな更新だ・・・

99-4-11
掲示板変更
こんな更新ばかり・・・

99-4-5
掲示板設置
結局書斎と同じのにした

99-4-3
サーバーをbiglobeに移す
これでcgiが使える♪
学校も休みになったので、
順次更新しいてきます (^^;

99-2-28
品詞職能に例文追加

99-2-14
品詞職能の骨組みを作る

99-1-4
代名詞一覧を追加

98-12-31
一般公開開始!!
幾度とない細かい手直し・・・

98-12-27
関係詞を一から書くことにする
配色を試行錯誤中・・・

98-12-24
関係詞(まくら)をとりあえずアップ

98-12-23
ホームページ創設を決意し、
枠組みだけ何とか整え、即日アップする