リンクについて

リンクに際しての許可は一切不要です。

フランス語文法講座

france.png 87x31 490b

http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_k/france/

banner: http://www2u.biglobe.ne.jp/~y_k/image/france.png

バナーは、持って行くなりリンクを張るなり、
ご自由になさってください。
ファイル名を変えるかも知れないので、
これ以外の場所へのリンクは
避けることをお勧めします。

連絡を頂ければそれなりに嬉しいですが、
別にしなくても構いません (^^)

法的にも一応著作権が存在しますので、
フレーム等を使って内容の一部だけを
他のサイト内に表示させるといった
悪質なことはしないで下さい。
ま、常識の範囲内でお願いします、ということです。

堅いことは言いたくないんですけど
後でいやな思いはしたくないので。。

もどろ。