家庭教師

12-1-2003版

フランス語の家庭教師をします

以下のような方を対象とさせていただきます

など。

文法文章読解発音(のうちのどれか、またはその組み合わせ)を主な内容にしたいと思います。

条件など

授業料1時間3000円 +交通費
曜日
時間時間帯は問いません。ご自由に指定してください。
但し、1回2時間以上、30分単位でお願いします。
場所埼玉県春日部市から1時間程度で行ける範囲

フランス語歴

1995年某語学学校にてフランス語を始め、生徒・助手を経て、2001年、その学校でのフランス語教授資格を得ました。フランス語を教えることに関しては経験と自信があります。文法や発音に関して、私程の知識を持つ家庭教師を捜すのは容易でないと思います。1時間3000円は、個人募集でのスペシャルプライスです。

ご要望には柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください。

アドレス:qtu@hyper.cx