やっと奥多摩で尺ヤマメが釣れた!



No 項目 内容
1 タイトル やっと奥多摩で尺ヤマメが釣れた!
2 投稿者のお名前 高橋 勉
3 釣行日 99.6.26
4 都道府県名 東京都
5 川名 多摩川水系
6 釣果 ヤマメ31cm
7 タックル、仕掛け等 6.1m中硬
0.3号道糸・ハリス
プロやまめ5号
8 記事 8年越しでやっと奥多摩で尺ヤマメを釣りました。(釣った場所はないしょ)うれしさのあまり、剥製にしてしまいました。それが、今日できたのです。なんときれいなヤマメでしょう。
あらためて感激しました。
妻子がいるので、年に10回ほどしか釣りに行けません。独身の頃が懐かしいです。
釣友と行くときは丹波川水系に、一人で行くときは日原川水系に行きます。
奥多摩って、奥が深くてとてもおもしろい川です。(餌釣りの人には)
今はオフなので家族孝行をしながら、ホームページで釣り欄を見て、気を慰めています。
来年はどういう目標を立てようかな。思いをはせています。
本当に奥多摩にこだわった8年でした。
9 メールアドレス BRB15136@nifty.com
10 URL



ホームページに戻る