7月瀧友会定例会

− 今月は周さんが参加してくれました −



7月瀧友会1 新橋にて7月瀧友会定例会が開催されました。(通称:赤いところ)


7月瀧友会2 今回の参加者は幹事長〜、saiさん、周さん、tamaさん、渓児さん、
私(HARA)を含めた6名でした。
周さんは自宅が栃木県なんですが遠路はるばる参加してくれました。
それと先週は私と幹事長〜はアマゴの渓へ釣行していましたし、
他にもsaiさん達が岩手に行ったりといろいろ釣行が重なっていたので、
フレッシュなネタも十分にありましたから
いつもに増してかなりな盛り上がりだったと思います (^^)


7月瀧友会3 周さんに会うのは久しぶりでしたが変わっていないですね。
それにしても酒はほとんど飲まないのに本当によくしゃべる人ですわ(笑)
ということで周さんは終始舌好調でした(爆)


7月瀧友会4 それでは注文したメニューを紹介しときますかね。
これは刺身徳用七点盛合せです。
いつもは五点盛なんですが終わっていたのでこれにしました。
ババーンと豪勢でした (^^)


7月瀧友会5 揚げ物アラカルトです。
ボリュームたっぷりで食べ応えがあります。
高カロリーでメタボ系のつまみですが気にせずガツンと食べましょう。
それが瀧友会流です(笑)


7月瀧友会6 定番の塩キャベツです。
これは低カロリーでヘルシーなつまみですね。


7月瀧友会7 これも定番の大根サラダです。
ドレッシングはいつも青じそです。
ここまでが最初に注文したメニューでしたかね。


7月瀧友会8 ここからは2回目に注文したメニューになります。
これも定番で大盛りもやし炒めです。
多いときは2回、3回と何度も注文する時もあります。
でも大盛りというほど盛られていませんけどね(笑)


7月瀧友会9 ほっけです。
多分、私が注文しています(笑)


7月瀧友会10 ミックスピザです。
多分、saiさんが注文しています(笑)


7月瀧友会11 いか丸焼です。
多分、私が注文しています(笑)
マヨネーズよりも七味唐辛子と醤油で食べる方が私は好きです。


7月瀧友会12 スタミナきゅうりです。初めて注文してみました。
味は悪くありませんでしたが、
ボリュームが少なくてイマイチ感がありました。

ここまでが2回目に注文したメニューになります。
あとは話しに盛り上がってしまいここまでしか撮っていませんでした。
続きはまた次の飲み会の時ですね。


7月瀧友会13 今回はtamaさんから夏休みに黒部を歩くという話しが出たんですが、
それじゃみんなで行こうよという事になりました。
なんか飲んだ勢いで決まった感じでしたが (^^;
はたして実現するんでしょうか?
とりあえず明日からなんでも掲示板で打合せですね (^^)


7月瀧友会14 渓児さんも後から来て全員が揃いました。
いつもどおり楽しかったですね。
周さんもこれからちょくちょく来てもらえることになったし、
めでたしめでたしです (^^)

ところで来月の定例会まで1ヶ月も待てませんよね?
ということでつなぎのプチ瀧友会は何時にしましょうか?(笑)
こちらも忘れずに明日から掲示板で打合せをお願いしますね (^^)


7月瀧友会15 ここは新橋駅のホームです。
新橋でこんな人達を見かけたら気をつけて下さい。
もし捕まったらどこかの渓流へ連れて行かれてしまいかすから(爆)




ホームページに戻る