プチ瀧友会

− 6.23 臨時総会 −



プチ瀧友会1 新橋にてプチ瀧友会が開催されました。(通称:赤いところ)

プチ瀧友会2 今回の参加者はsaiさん、幹事長〜、たかさん、tamaさん、
渓児さん、私(HARA)を含めて6名でした。
きっかけはsaiさんが仕事で東京に出てくるということでしたが、
飲む口実ができて実に好都合でした。
きっとみなもそう思っているに違いありません(笑)

プチ瀧友会3 今回、話題のメインは先週末に行われた丹沢ミステリーツアーの報告でした。
tamaさんが蛭デビューで4、50匹にたかられ、
しかも吸血までされたとの事前情報がありましたが...
でも実際に話を聞くとそんなたいしたことはなく、
車に戻って点検したところ出てきたのは10匹程度。
吸い付かれたのもその時ですぐ発見でき大事にいたらなかったとか。
失礼ながら話を聞いてちょっと期待外れ(?)でした(笑)

プチ瀧友会4 saiさん、幹事長〜、翁話題ありがとうございました。
実に面白かったですよ。

プチ瀧友会5 ではメニューを紹介しときますか。
これは刺身の盛り合わせ。
やはり今回も一番最初に頼みました。

プチ瀧友会6 ゴーヤチャンプル。
最近、追加されたメニューで私がよく頼みます
ボリューム的にはいまいちかな。
それともうちょっとゴーヤがたくさん入っているといいなぁ。
ゴーヤが苦手な人もいるみたいですが(笑)

プチ瀧友会7 大根サラダ。これは定番です。
昔はジャコと大根のカリカリサラダという名前でしたが、
最近、マイナーチェンジしました。
ボリュームが少々ダウンしたような気がします。

つい釣りの話しで盛り上がってしまい、
料理の写真はこの3枚しか撮っていませんでした。
続きはまた次の飲み会の時に紹介したいと思います (^^;

プチ瀧友会8 そういえば今週末は釜無川へ釣行する話がありましたね。
私は参加できませんがお気をつけて。また結果は聞かせて下さい。
あそこの渓がいいとかそういう話はたくさん出ましたが
残念ながら具体的な釣行の話にはまとまりませんでしたね。
まぁ、いつでもできますし続きはまた掲示板などでおいおいやっていきましょう。
あと最近はいない人の話題で盛り上がることが多いですね。
ようするに欠席すると話のネタにされているってことなんですが(笑)
楽しかったですね。また次の飲み会も楽しみにしています。



ホームページに戻る