6月瀧友会定例会

− いつもどおり楽しい飲み会でした −



6月瀧友会1 東京新橋烏森口に瀧友会の聖地?がある(通称:赤いところ)
お店ににも「瀧友会」という名で通ってます。
ただ読みかたを間違われることはありますけどそれはお愛嬌ということで(笑)
今月もここで瀧友会の定例会が開催されました。
ちなみに定例会は月1回ということになっていますが、
飲みたくなる人が出てくるとよく臨時総会(プチ瀧友会という)が開催されます。
従って開催数は事実上「特・に・決・ま・っ・て・い・な・い」のである(笑)

6月瀧友会2 今回の参加者はTEXさん、幹事長〜、tamaさん、
渓児さん、モグラさん、三田村さん、私(HARA)を含めた7名でした。
本当はもう少し多い予定だったのですが残念ながら諸事情で欠席が重なってしまいました。
まぁ、仕方ないですね。

6月瀧友会3 今回、話題のメインは先週末に行われたあそこツアーとミステリーツアーの報告でした。
いやぁ、それだけでもかなり盛り上がりましたね(笑)
本当に楽しませてもらいました。
それと今週末に行われるリベンジ丹沢釣行の打合せもありました。
私は参加しない予定なので結果はまたここで楽しく聞かせてもらうとしましょうか。
他は特に釣行の話しは出なかったような気がしますが...
私が忘れているだけかな?

6月瀧友会4 話しをした内容を書くわけにもいきませんしね。
そうなるとネタが無いのでオーダーした中から定番メニューでも紹介しときますか(笑)
これは刺身の盛り合わせです。必ず一番初めに注文します。

6月瀧友会5 塩キャベツ。
無くなると注文しての繰り返し。
常に卓上にあるような気がします(笑)

6月瀧友会6 串焼盛り合せ。
必ず塩焼きで頼まなければなりません。
そこがこだわり?

6月瀧友会7 ほっけ。
私が好きなので必ず誰かが注文してくれます。
ですから頼み損ねたことはありません。
でも酔いつぶれて食べ損ねたことは何度もありますけどね(笑)

6月瀧友会8 飲み物はいつも焼酎の黒霧島です。
ん? 黒霧島を頼んでいたはずですが黒白波になってますね???
まぁ、いいか。酔ったら味なんかわからないし(笑)

6月瀧友会9 師弟の関係。
また指導が入っているのでしょうか?(笑)

6月瀧友会10 いつもながら話はつきませんでした。
明日が休みだったら朝までいっちゃいそうですね(笑)

6月瀧友会11 上着を着ている人は沈寸前です。
このあと隣のテーブルを枕に寝てたとか?(爆)
とりあえず無事に帰れたようですが (^^;

楽しかったですね。
次は来週のプチ瀧友会でしょうか?(笑)



ホームページに戻る