ご無沙汰です。2

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ZARA [2001/07/27 10:27:31]
コンニチハ
漁協によれば利根川水系はヤマトの放流は放流していないそうです。
湯檜曽川でも20%位の確率で釣れました。去年は片品でだいたい80%
以上揚がっていたのですが今年は片品でも50%くらいです。だんだん
少なくなっている様です。
場所ですが尾瀬に行く途中(数キロ手前)の国道から10分ほど歩いた
所なのでアクセスは良いです。なのでスレる(釣りきられる)のも早い
所です。帰りを気にせず登って行けばまだ良い思いは出来ますが、崖登
りがかなりきついです。

あの辺でもかなり渋くなってはいるようです。今度片品にバイパスを通
す工事をしているので、もう長くは無いと思います。

でわ
mailto:zara2@anet.ne.jp
http://www.koganet.ne.jp/~zara/turi.htm

お名前: HARA(管理人) [2001/07/30 12:33:28]
ZARAさん、こんにちは。

利根川方面にヤマトですか?
これまたかなり怪しい(?)情報ですね。(^^;
私は最近でこそ群馬方面にはいっていませんが、
水上の谷川や以遠の奥利根支流へ過去に釣行しており、
少ないですけどなじみはあります。
ちなみにヤマトは釣れたことありませんでした。(^^;
もちろん片品水系の支流も同様です。
ちなみに湯檜曽川は行ったことないです。(^^;
とりあえず今期中に行けたら見に行ってみようかなと考えています。
え〜、実はちょっと目をつけている沢がありまして、
その調査のついでなんですが。(笑)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る